ここから本文です

解決済みのQ&A

about:blankに感染しました。 spybotで検出はしますが、完全削除できません。 削除...

limpbizkitlinkinparkdoorsさん

about:blankに感染しました。
spybotで検出はしますが、完全削除できません。
削除方法がありましたら教えてくださいお願いいたします。

  • 質問日時:
    2005/12/15 01:11:32
  • 解決日時:
    2005/12/16 23:37:43
  • 閲覧数:
    24,452
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kyabejeenさん

こちらの方法でやってみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

try_x_2006さん

厄介なスパイウェアに感染しています。
参考URLを熟読なさって下さい。
どうしても駆除が出来ないようでしたら、
リカバリも視野に入れて下さい。
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

yetinmeyiさん

無料スパイウェア対策ソフト「AD-AWARE」を入れて駆除してください。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html