ここから本文です

コレクトポイント原宿店ってまだありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

beberutomariiさん

2011/9/808:30:38

コレクトポイント原宿店ってまだありますか?

コレクトポイントのサイトのショップリストにも、ローリーズファームのショップリストにも、原宿店がなくて、最近原宿行ってないのでわからないんですけど、まだありますか?

今度原宿行くときに、コレクトポイントで買い物したいと思っていて、閉店していたら予定が変わってしまうので知っておきたいです。

どなたか情報教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/813:30:50

コレクトポイントのEC SHOPより
http://www.point.jp/collect-point/shop/ShopDetail.do?shopId=9029

collect point 原宿店では8月17日 (水) を持ちまして、コレクトポイントオリジナル商品のお取り扱いを終了することになりました。
今日まで、コレクトポイントオリジナル商品をご愛顧頂き誠に感謝申し上げます。

今後は現在展開している、ローリーズファーム・ジーナシス・レイジブルー・ハレに加え、
18日より、ヘザー・アパートバイローリーズ・レプシィム・グローバルワークなど、pointの人気ブランドが新たに仲間入り致します。
9月以降も続々と展開ブランドが増える予定ですので、
生まれ変わるcollect point 原宿店を引き続き宜しくお願い致します。

だそうです!
なので、お店自体はまだあるんじゃないですかね?
私も最近行ってないですが、
8月に通ったときはまだありました。

不安であれば電話してみたらいかがでしょうか♪

質問した人からのコメント

2011/9/8 13:36:54

ご回答ありがとうございますm(__)mサイトよく見てなかったです。一応電話してみます。本当にありがとうございました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する