ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏のペニスを触る&フェラすると痛がります

pyonsu_uedaさん

彼氏のペニスを触る&フェラすると痛がります

この前、初めて彼の性器を見ました。
勃起した時のサイズは標準的なものでした。

ですが、彼に「上下に動かして」と言われ、
今までの経験から動かしていると
時たまペニスのてっぺん(?)に触れると「痛い!」と言いました。

爪でも当たったかな・・・「ごめんね」と
また気を遣いながら触っていると、
「そこ痛いよ」と再び言いました。

先ほどと同じ、ペニスのてっぺんでした。

フェラをして舐めていても、てっぺんだけ痛がります。

何かおかしいと思い、見てみると「ん?」と・・・。

横から見ると、∩←このような形ではなく
四角いといいますか、上部にツルツルとした丸みがないのです。

ペニスを真上から見ると◎←このような形で
何かに1枚覆われていました。

初めてだったのでよくわからず、その日は終わりました。

それから何度フェラしても手でやっても、
痛がるしあの形のままです。

ゴムもつけれず挿入に至っていません。

もしや包茎では?と疑問になったので調べましたが
彼が包茎だと断定できるかわかりません。

彼はやはり包茎でしょうか?

どのようにしたら挿入までいたれますか?
また注意事項などありますか?

詳しく教えてください。

  • 質問日時:
    2011/9/9 06:47:27
  • 解決日時:
    2011/9/23 11:36:32
  • 閲覧数:
    3,742
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kodairanooniさん

完全に包茎じゃねーか(笑)

まずはズルズルと剥いてあげましょう。
剥いたら豆(のようなもの=亀頭)が出てきます。そこはピンク色で、触れると敏感なんです。

普通の人はそれを露出させたまま日々の生活を送っています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/9 06:54:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chibigayさん

それってカントンじゃね??

fukura_5さん

包茎だと思うけど、そうでなくても痛いのなら傷がついているかもしれないし、病院に行ってもらった方がいいですよ。

男性器を見たのは今の彼氏が初めて?
長いけど説明をさせていただきます。


ペニスには1枚皮が被っていて、その皮を上下に動かしてオナニーします。
通常のペニスなら、その皮を身体側に下ろすと、中から亀頭(∩←これ)が出てきます。
皮の入り口が狭いのに無理にむこうとすると、皮の入り口が切れて痛いです;
これだと挿入は無理だと思う…
ただし、普段は皮が被っていても、皮が下まで全部むけるなら挿入して性交することができます。


ネットで普通のペニスの形と包茎のペニスの形を見ることもできるから、調べてみてはどうかしら。
文字じゃなくて、写真やイラストで見た方が分かりやすいです。
私はウィキペディアで包茎の画像を見たことがあります。

彼自身も自分で分かってる気がしますが、男のプライドもあってなかなか言わないかも。
仮性包茎の人でも「いや、俺は違うから」って言います。

結婚も考えてる彼みたいだし、心配だからって伝えて病院に行ってもらった方がいいですよ。
試練と思って、乗り越えてくださいな:)

ironmanbondsさん

四角い?奇形かな?お医者さんに診てもらうしかないな。真性包茎ならそれこそつるんとしてるもん。

nagisamermaid333さん

ナンでしょう?何かに1枚覆われている?

ようするに亀頭が痛い、んですよね?

すごく気になります(@_@;)

包茎は、皮だから見ればわかるんじゃ?

引っ張ると、びろ~んと伸びるし。

気になってしかたないです(@_@;)

誰か、わかる人、回答ちょ-だい!

なぎさ