ここから本文です

解決済みのQ&A

psp mgs pwでリクルート

luckyseasonmotiveさん

psp mgs pwでリクルート

psp mgs pwでリクルートというツールがあるらしいのですが、

その、リークルートの入手条件を教えてください。

サインアップすれば配信か何かで手に入れられますか?

補足
兵士が出てくるのは、ネットワーク環境があれば大丈夫ですか?

↑なくてもいいですか?(やれば必ず兵士は2,3人手に入りますか?)
  • 質問日時:
    2011/9/9 12:05:49
  • 解決日時:
    2011/9/13 22:08:28
  • 閲覧数:
    225
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ramen_fan21さん

…ザザッ

どうしたスネーク、「リクルート」が使えないのか?
リクルートはストーリーを進め、
対ヘリ戦が終われば使えるようになる。
今は、ストーリーを進める事を優先してくれ!

■追加■
リクルートは、単に電波を検知するだけでOKです。
複雑な設定を行って、PSネットワークやインターネットに繋ぐのではなく、
電波をキャッチするだけでいいのです。

あなたの疑問で言うなら、ネット環境は必要ありません。
ケータイは、ネット環境無くても電波をキャッチしますよね。
それと同じです。

街には様々な電波が飛んでいます。
PCを無線接続している人は、PCに向けて電波を飛ばしています。
こういう電波をただキャッチするだけで、リクルートが行われます。
マンションやショッピングセンターをうろうろ歩くと、
かなりの数の電波を拾えるのでリクルートがあっという間に進みますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/10 02:19:17
  • 回答日時:2011/9/9 12:33:18

質問した人からのお礼

  • 詳細な説明ありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/9/13 22:08:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mayorasnakeさん

無線の電波さえあればできます。
兵士が1人しか出てこない場合もあります。

atrocity_odakaさん

リクルートはゲームの機能の一つで電波が出ている所でその機能を使うと兵士がスカウトできる機能です
補足について
ネット環境はいりません街中など(駅や電車内など)どこでも使える機能です
兵士の多さは電波の強さによるので一概には言えませんが、多くて6人少なくて1人とれます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/9/9 14:52:40
  • 回答日時:2011/9/9 12:23:58