ここから本文です

EXILEのTAKAHIROが、暴力団関係者らしき人物と写真。島田紳助に続いて、ついにEXIL...

ponyoorennziiさん

2011/9/915:38:51

EXILEのTAKAHIROが、暴力団関係者らしき人物と写真。島田紳助に続いて、ついにEXILEのTAKAHIROの写真までもがネットに出回っていますが…。

元モーニング娘の加護亜依と同棲していた男が、暴力団がらみの恐喝未遂容疑で逮捕されるなど、芸能界と暴力団の繋がりは凄いですね?


画像に写っているEXILEのTAKAHIROが、楽しそうに手を繋いでいる人物。
明らかに見た目ヤクザ(暴力団関係者らしき人物)ですよね?

投稿画像

閲覧数:
3,886
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk_821さん

2011/9/1201:15:10

何を言ってるんですか・・
EXILEのATSUSHIですよ。

見た目は確かにヤクザっぽいけど、中身はそうでもないですよ。
面白い質問ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhdnt605さん

2011/9/1316:33:11

ヤクザじゃねーよ。

EXILEのATSUSHIです。

exilebk3さん

2011/9/1217:34:08

まじウケた(笑)

いい笑顔してますね♪
ATSUSHIは見た目は厳つくて
やくざみたいに見えるかも
しれないけど、本間に優しくて
人一倍ファン思いやから大好き。

kh888mh2さん

2011/9/1210:32:54

この人ヤクザじゃないです・・・EXILEイチうたがうまいと評判なATSUSHIさんですよ・・・ATSUSHIさんとっても優しいんですよ!!
TAKAHIROさんはヤクザとはまったく交友関係は持たない人なんじゃないかなって思います。

wakahope44さん

2011/9/1204:45:05

お洒落チンピラ程度かね~‥ヤ~コ~じゃね~な~

bigbahigh24kさん

2011/9/1203:46:21

EXILEのATSUSHIです...そんな質問しないで下さい。EXILEファンがあなたの質問見てどう思うか考えて下さい。