ここから本文です

解決済みのQ&A

大好きな女性を、めちゃくちゃにしたい?

ID非公開さん

大好きな女性を、めちゃくちゃにしたい?

...
本当は大切にしたい、大好きな女性を

めちゃくちゃにしたい・・・と、思うときありますか?

どんな時?

または、どんな風にめちゃくちゃにしたいですか?

  • アバター

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/9/10 01:06:05
  • 解決日時:
    2011/9/13 21:36:12
  • 閲覧数:
    1,332
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shirato987さん

リクエストマッチ!

大好きな女性が、めちゃくちゃしてと言ってきた時です…といってもしたことないし、出来ないですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/10 21:01:11
  • 回答日時:2011/9/10 15:56:29

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん、ご回答ありがとうございました。
    ソフトなのや、ハードなのや、いろいろありましたね。
    ハード希望の方の意見には、驚きました!未知の世界かも・・です。
    ぶりっこしてるわけではないですよ(笑)
    shiratoさん、
    アバター変わりましたね!ちょっとワイルドになったようです。
  • コメント日時:2011/9/13 21:36:12

アバター

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

z7dead88767rby7さん

リクエストマッチ!

相手がピュアだと感じた時。
だれも踏み荒らしていない雪原を踏み歩きたいかんじですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/10 09:30:00

tm_pakiraさん

リクエストマッチ!

常に思う。
でも失いたくないから出来ない。
内容は、
イラマチオして、口中にだし、出した物を何回も交互に口移し最後はゴックン。
アナルとあそこを交互につきまくりたい。
女体盛りしたり、刺身、果物、野菜などを挿入して、汁をつけ、食べたいし、食べさせたい。男性自身の上に刺身を乗せて、食べさせ、そのままフェラさせたい。
ハプニングバーとかで、人前でHしたい。
露出プレイしたい。
SMプレイしてみたい。
フィストファックもしてみたい。
などです。

serafimuloveさん

リクエストマッチ!

凄い笑顔で他の男と話していた時になりますね。
単純に嫉妬ですけど、なんか悔しいので顔には出しません

momojiro_zさん

リクエストマッチ!

たまにありますね。やはりSEXの時です。イラマチオさせたり、オナニーさせたり、アソコの毛を剃らせたり、オッパイを鷲掴みにしたり、アナルに入れたり・・・・等々。好きな子を征服したいという欲求が働くのかな?

roxasandaxeiandxionさん

リクエストマッチ!

自分にとって大切な人をむちゃくちゃにしたいとは思いません。