ここから本文です

大好きな女性を、めちゃくちゃにしたい?

アバター

ID非公開さん

2011/9/1001:06:05

大好きな女性を、めちゃくちゃにしたい?

...
本当は大切にしたい、大好きな女性を

めちゃくちゃにしたい・・・と、思うときありますか?

どんな時?

または、どんな風にめちゃくちゃにしたいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,380
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shirato987さん

リクエストマッチ

編集あり2011/9/1021:01:11

大好きな女性が、めちゃくちゃしてと言ってきた時です…といってもしたことないし、出来ないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/13 21:36:12

降参 みなさん、ご回答ありがとうございました。
ソフトなのや、ハードなのや、いろいろありましたね。
ハード希望の方の意見には、驚きました!未知の世界かも・・です。
ぶりっこしてるわけではないですよ(笑)
shiratoさん、
アバター変わりましたね!ちょっとワイルドになったようです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z7dead88767rby7さん

リクエストマッチ

2011/9/1009:30:00

相手がピュアだと感じた時。
だれも踏み荒らしていない雪原を踏み歩きたいかんじですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tm_pakiraさん

リクエストマッチ

2011/9/1001:19:30

常に思う。
でも失いたくないから出来ない。
内容は、
イラマチオして、口中にだし、出した物を何回も交互に口移し最後はゴックン。
アナルとあそこを交互につきまくりたい。
女体盛りしたり、刺身、果物、野菜などを挿入して、汁をつけ、食べたいし、食べさせたい。男性自身の上に刺身を乗せて、食べさせ、そのままフェラさせたい。
ハプニングバーとかで、人前でHしたい。
露出プレイしたい。
SMプレイしてみたい。
フィストファックもしてみたい。
などです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

serafimuloveさん

リクエストマッチ

2011/9/1001:15:04

凄い笑顔で他の男と話していた時になりますね。
単純に嫉妬ですけど、なんか悔しいので顔には出しません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momojiro_zさん

リクエストマッチ

2011/9/1001:13:40

たまにありますね。やはりSEXの時です。イラマチオさせたり、オナニーさせたり、アソコの毛を剃らせたり、オッパイを鷲掴みにしたり、アナルに入れたり・・・・等々。好きな子を征服したいという欲求が働くのかな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

roxasandaxeiandxionさん

リクエストマッチ

2011/9/1001:12:24

自分にとって大切な人をむちゃくちゃにしたいとは思いません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する