ここから本文です

英雄伝説 碧の軌跡 はフルボイスですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

airi_matumuraさん

2011/9/1009:39:03

英雄伝説 碧の軌跡 はフルボイスですか?

閲覧数:
796
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

final1027kenさん

2011/9/1011:51:06

いいえ、フルボイスではありません。

ですが『碧の軌跡』は前作零の軌跡の1.5~2倍のボイス量で、戦闘時の使われる短い声(例:ハッ!)なども含めて全て新しくなっているそうです。

さらにデモムービーのD∴G教団 旧アルタイルロッジのイベントシーンを見れば分かりますが、重要なイベントシーンなどは全てフルボイス仕様になっているそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1612:19:57

一部大切な部分はフルボイスです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

emi10202さん

2011/9/1309:11:28

大事な部分はフルボイス。戦闘もフルボイス。
こんなところでしょうか。
要領の問題や
一般会話までボイスつきだと正直かなわない^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/9/1013:23:20

一言で言えばフルボイスは無理だと思うよ。PSPの容量じゃ足りないし、多分フルボイスにしたらすごい重くなってロード時間が半端ない長さになると思う。PS3とかに移植すれば多分フルボイスにできると思うけどはっきりいって勘弁してほしい。後、これは個人的な意見なんだけど軌跡シリーズにフルボイスはいらないと思うよ。今までもべつに違和感というものがなかったし。

なんか違う返答になってしまってすみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/9/1009:57:35

いいえ、違います
軌跡シリーズは基本的にボイスは戦闘時のみです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する