ここから本文です

解決済みのQ&A

英雄伝説 碧の軌跡 はフルボイスですか?

airi_matumuraさん

英雄伝説 碧の軌跡 はフルボイスですか?

  • 質問日時:
    2011/9/10 09:39:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/25 09:37:53
  • 閲覧数:
    783
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

final1027kenさん

いいえ、フルボイスではありません。

ですが『碧の軌跡』は前作零の軌跡の1.5~2倍のボイス量で、戦闘時の使われる短い声(例:ハッ!)なども含めて全て新しくなっているそうです。

さらにデモムービーのD∴G教団 旧アルタイルロッジのイベントシーンを見れば分かりますが、重要なイベントシーンなどは全てフルボイス仕様になっているそうです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

king_root_charmさん

一部大切な部分はフルボイスです

emi10202さん

大事な部分はフルボイス。戦闘もフルボイス。
こんなところでしょうか。
要領の問題や
一般会話までボイスつきだと正直かなわない^^;

kidousennsigunndamさん

一言で言えばフルボイスは無理だと思うよ。PSPの容量じゃ足りないし、多分フルボイスにしたらすごい重くなってロード時間が半端ない長さになると思う。PS3とかに移植すれば多分フルボイスにできると思うけどはっきりいって勘弁してほしい。後、これは個人的な意見なんだけど軌跡シリーズにフルボイスはいらないと思うよ。今までもべつに違和感というものがなかったし。

なんか違う返答になってしまってすみません。

atrocity_odakaさん

いいえ、違います
軌跡シリーズは基本的にボイスは戦闘時のみです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/10 09:57:35