ここから本文です

グアムに詳しい方、教えてください。 アウトバックステーキハウスの評判が良い様...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

luluguamさん

2011/9/1217:46:12

グアムに詳しい方、教えてください。
アウトバックステーキハウスの評判が良い様なのですが、おすすめのメニューがあったら教えてほしいです。できれば、だいたいの値段も教えていただけると助

かります。
その他、オススメの場所やレストラン、ショッピングモール等、グアムに関する生の情報、なんでも知りたいです。
回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1713:42:32

先週グアムへ行っていました。

アウトバックは他の方も書いていらっしゃるようにステーキ・オニオンフライ・パンが美味しかったです。

その他のおすすめですが、グアムで一番美味しかったのはA級ではヒルトンの中にある「ロイズ」、B級ではチャモロビレッジナイトマーケットの炭火焼BBQポーク&チキンです♪
チャモロビレッジはリーズナブルなリゾートワンピースやアクセサリーも豊富でおすすめです。

ショッピングはブランド品(洋服・バッグ・アクセサリー類は日本価格より3割、化粧品は4割もお安かったです!)は書くまでもないかもしれませんが、DFSやタモンサンズなど。
ローカル向けのUSAメーカーのアパレル・雑貨・化粧品・食品などに関しては、アガニャショッピングセンターが一番、お値段もお安くてUSAらしいものがいろいろとあって楽しかったです(特にかわいいTシャツが豊富でした)。
もし行かれたら、ヨーグルトランドという、サンリオキャラクターのフローズンヨーグルト屋さんも美味しくておすすめです。(日本にもあるそうですが・・)
地元の女子高生らしき女の子たちでにぎわっていました。

楽しいご旅行になりますように☆

質問した人からのコメント

2011/9/19 22:06:51

感謝 皆さん、回答ありがとうございます。皆さん本当に参考になる回答ばかりでベストアンサーはとても悩みました・・。ブログを貼り付けたくださったりデザートを教えてくださったり。悩んだ結果一番最近の情報を提供したくれたbunnosuke_jiisanさんに決定です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1313:03:19

以下、ご参考になれば幸いです。良いご旅行を♪



★初グアム旅行記★

その壱
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/302

その弐
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/301

その弐 続き
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/303

その参【アウトバックの写真あり】
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/305

その四
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/307



★二度目のグアム★

その壱
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/389

その壱 続き
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/390

その弐
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/391

その弐 続き
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/393

その参
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/394

その参 続き & その四【アウトバックの写真あり】
http://yaplog.jp/ikeada_okkun/archive/396

tropical4499さん

2011/9/1310:48:48

日本にも数軒進出しているアウトバック。
日本でもたまに行きますが、グアムに行っても1度は行くお店です。

まず絶対のオススメは「ブルーミングオニオン」
その名の通り花が咲いた様になっているタマネギです。
揚げてあります。そのままみんなでつまんで食べますが、2人くらいだと食べきる事はありません。そのまま食べても美味しいしタマネギの真ん中に入ってくるソースをつけても美味しいです。

あとはステーキですかね。
Tボーンでもニューヨークカットでもリブアイでもお好きな部位のステーキを。
サラダかスープを選び、パンが付いてきます。
パンはちょっと甘めの黒糖パンみたいなパンで、ホイップバターと良く合います。スープは「本日のスープ」とありますが、日本でもグアムでも毎回「ポテトのポタージュ」です。美味しいですよ。

サラダは別に注文すればいいと思います。
なんにせよ量が多いので何人で行かれるか分かりませんが2人で一個くらいのペースで注文するといいですよ。

デザートのケーキ類も大きいですから、気をつけて注文して下さい。
個人的にオススメは「チョコレートサンダー フロム ダウンアンダー」です。