ここから本文です

インテリアショップのディスプレイ用の洋書のようなものを探しています。

akamarukeroさん

2011/9/1720:18:09

インテリアショップのディスプレイ用の洋書のようなものを探しています。

本物のディスプレイ用の洋書ではなく、ディスプレイのためだけの洋書のようなもの、
中身は空っぽで、形は本の形のものをさがしています。
インテリアショップで備品でよく置いてあるのですが、どこかで売っていませんか?

補足私の質問が、わかりにくかったようですね、すいません。
売り物としての、洋書型収納箱ではなく、本当に備品の
紙でできたものをさがしています。お店のディスプレイ用備品です。

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emenoaoneさん

編集あり2011/9/1901:23:23

東急ハンズの家具売り場で先日見ました。

☆紙製 洋書小物入れ☆でヒットします、モバオクで→洋書ボックスアクセサリー入れで出てました。その他も出てた様に思いますが?一度☆検索☆してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/24 00:58:14

降参 ありがとうございました。
検索して、探してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/1800:39:35

ここで多種見かけるのですが??・・・http://www.jubileemarket.co.jp/
備品ではなく小物入れ・ディスプレイ用としての物のことでしょうか??http://item.rakuten.co.jp/freedesign/puceb007/#puceb007・・・シュシュが詰まってますr(≧ω≦*)

投稿画像