ここから本文です

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日を英語で、なんていうん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasutakabaseballさん

2006/1/123:01:37

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日を英語で、なんていうんですか?

閲覧数:
89,741
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishii9saさん

2006/1/123:06:20

月曜日=Monday
火曜日=Tuesday
水曜日=Wednesday
木曜日=Thursday
金曜日=Friday
土曜日=Saturday
日曜日=Sunday

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa_049さん

2006/1/123:06:38

月曜日=Monday
火曜日=Tuesday
水曜日=Wednesday
木曜日=Thursday
金曜日=Friday
土曜日=Saturday
日曜日=Sunday
です。

yskutmjpさん

2006/1/123:05:20

Monday / Tuesday / Wednesday / Thursday / Friday / Saturday / Sunday

sato54123jpさん

2006/1/123:03:45

マンデー チューズデー ウエンズデー
サーズデー フライデー サタデー
サンデー あーつかれた

nikomihiya91さん

2006/1/123:02:58

a week
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

junchi53さん

2006/1/123:02:51

いまどき、小学生でも知っているでしょうが!人に聞く前に、辞書を引く習慣をつけましょ。