ここから本文です

Fack you.ってどういう意味なんですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasu_domiさん

2006/1/200:43:33

Fack you.ってどういう意味なんですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
24,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfkgs241さん

2006/1/200:45:55

相手に対し「くたばれ!」という意味で使われる言葉です。
本当はaじゃなくてuなのですが、そのまま書くと非常に失礼な言葉なので、しばしばf**k you と伏字にされるのが一般的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

popo_rejkniuさん

2006/1/200:45:12

取りあえずfuck youの間違いではないでしょうか。。。