ここから本文です

エクセルで印刷するときに、長い表があって改ページの毎に、最初の表題を各々ペー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wba1234567890さん

2006/1/218:29:56

エクセルで印刷するときに、長い表があって改ページの毎に、最初の表題を各々ページの最初に印字する方法を教えてください。ロータスから切り替えたばかりで困っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

2006/1/302:50:32

ファイル→ページ設定→シート→行(列)のタイトル欄に、表題の行(列)を選択して挿入。
ちなみにファイル名やページ数を入れるのは、
ヘッダー/フッタータブで設定します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/302:17:06

例えば1行目から3行目を全てのページに印刷したいものと仮定してお答えします。

「ファイル」→「ページ設定」→「シート」タブ→
[行のタイトル]のボックスをクリックして1行目から3行目をドラッグ
→「OK」

もちろん、2行目だけを各ページに…という時にはドラッグの代りに2行目をクリックです。

kuresonmanさん

2006/1/219:50:26

ファイル→ページ設定→シート→印刷タイトルの処で
行のタイトルにカーサーをセットしてから
実際のページの範囲を選択する→OK