ここから本文です

初音ミクとGUMIってどっちのほうが背高いと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mmmpipipimmmさん

2011/9/1911:26:21

初音ミクとGUMIってどっちのほうが背高いと思いますか?

ルカやMEIKOならミクより高いだろな~っていうイメージが容易にわくんですが、
GUMIの身長のイメージがわきません;
ミクは設定あるけどGUMIはないし・・・
皆さんはどっちのほうが高いと思いますか?具体的な数値もよかったらお願いします

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo_lukaさん

2011/9/1913:08:20

確かにGUMIはキャラデザしかないですから
確実にこっち、とは言い難いですね…

二次創作ですが、
GUMIは17歳と言われてますので、
16歳のミクより身長は大きいような気がします。


年上だから身長が高い、
というわけではないかもしれませんが(´-ω-`)


取り合えず私の予想では
GUMIの方が高いような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

churi9683さん

2011/9/2509:08:50

わたしもGUMIだと思います!!!

GUMIの方が大人っぽいですし、ミクは158㎝という設定になっているそうですが
GUMIが158㎝以下には見えません。

難しいですが・・・

kanarisiaaさん

2011/9/1922:50:07

GUMIのほうが背高いんじゃないかなーと思います

歌を作ってる人にもよりますが
GUMIが歌ってる歌はミクよりなんとなく低い感じがするので

少し大人な感じがしているのでやはりGUMIのほうが上かと・・・