ここから本文です

解決済みのQ&A

フードプロセッサー、ブレンダー、チョッパーなど色々あるので迷います。すりおろ...

gontaimmiさん

フードプロセッサー、ブレンダー、チョッパーなど色々あるので迷います。すりおろし、みじん切り、まぜる、千切り ができるもので、もしくは、みじん切りとすりおろしだけでもいいので、安価で洗いやすいもので、

コンパクトなものがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2011/9/21 14:19:12
  • 解決日時:
    2011/10/6 10:39:23
  • 閲覧数:
    881
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kani24hai10000enさん

フードプロセッサーは、構造が各社然程変わりはないので手入れ方法は殆ど同じです。基本構造も同じなので大きさも殆ど変わりはありません。価格が安めで評判が良いのはテスコムの『 TK430 』です。すりおろし、みじん切り、まぜる、千切り(一部制限あり) が出来ます。千切りが出来ませんが同じテスコムの『 TK410 』でも十分使えると思います。この他にも沢山の種類があります。一度お店に行って品定めをすることをお勧めします。

TK430商品詳細
http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/food_processor/TK430...
取扱説明書。PDFファイルです。
http://www.tescom-japan.co.jp/support/manual/pdf/kitchen/TK430.pdf
価格比較、販売サイト
http://kakaku.com/item/21290910214/

TK410商品詳細
http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/food_processor/TK410...
取扱説明書。PDFファイルです。
http://www.tescom-japan.co.jp/support/manual/pdf/kitchen/TK410.pdf
価格比較、販売サイト
http://kakaku.com/item/21290910216/

ちなみに北海道の台風の情報は一部に暴風雨、高波警報、そのほかに暴風雨、高波警報、高潮、強風注意報が出ています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/21 16:01:08
  • 回答日時:2011/9/21 15:56:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

syatyou1さん

http://haqua.skr.jp/benridou/
ここにいろいろありますが
みじん切りと言うと
http://haqua.skr.jp/benridou/body.c.113.html#113
もしくは
http://haqua.skr.jp/benridou/body.c.7.html#007
ですかね。

すりおろしとなると
http://haqua.skr.jp/benridou/body.c.211.html#211
これじゃないですかね。

両方は難しいかも知れませんね。
あったら良いですね。