ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都内及び神奈川県内でフィリピンパブをはじめ、タイ人パブ、ロシア人パブ、韓...

drmlnd0410さん

東京都内及び神奈川県内でフィリピンパブをはじめ、タイ人パブ、ロシア人パブ、韓国人パブ、その他外国人パブが密集している地域はありますか?

  • 質問日時:
    2011/9/21 14:42:08
  • 解決日時:
    2011/9/28 12:06:07
  • 閲覧数:
    770
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

laarper_01さん

有名なのは新宿、池袋、上野、錦糸町。
このうち上野だけはタイ人パブが多い。タイ人ホステスに会いたけれ
ば上野に行くことだな。
上の4つが一応「一軍」といえそう。
「二軍」なのは…、
蒲田、小岩、赤羽、竹ノ塚、といったところ。
数だけでいえば一軍に引けをとらない。値段が安く、ローカルで場
末的な雰囲気のボロい店が多い。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/9/28 12:06:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k_fujiyama1964さん

東京なら・・・・・

上野の“仲通り”と“春日通り”

錦糸町

韓国パブはどこにでもあります。


神奈川なら・・・・・

横浜の“福富町”

神奈川が寂しいので・・・・・・

米軍基地の関係で、横須賀・大和

あと・・・・・
川崎

nippon1noさん

平塚でインドネシアのお店を見た事あります。