ここから本文です

アシドフィルス菌は、乳酸菌やビフィズス菌より効きますか?

garl608さん

2011/9/2116:01:38

子どもの頃から病気というわけでないですが、お腹の調子がよくなくて、そのつど家の常備薬を飲んでいました。でも、そういう人は腸内環境の改善をしたほうがよい、でないと様々な病気につながると聞きました。また、お腹に効くサプリの中でもアシドフィルス菌が特によいと聞きました。
たしかに、便秘で、肌の色が悪くていつも吹き出物が多いし、肩こりだし、それらもお腹の調子から来ているように思います。
アシドフィルス菌を飲んでいる人がいましたら感想を教えてください。またひと瓶1000円ぐらいから8000円ぐらいまでありますが、効果に違いがありますか?(安物を探しているわけでなく効くのを選びたいと思っています)
どこで購入していますか?
詳しい方教えてください。よろしくおねがいします(^。^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sazannka42さん

2011/9/2718:09:01

こんにちは。
アシドフィルス菌、飲んでます!!
『お腹の調子がよくなくて、そのつど家の常備薬を飲んでいました。』というのは、下剤のことでしょうか。
私も以前は、いつまでも溜めていても良いことはないからと下剤をよく使い、おなかの痛い思いと何とも言えない不快感を感じていました。
今は、おっしゃる通り『お腹に効くサプリの中でもアシドフィルス菌が特によい』と私も思っていますし、アシドフィルス菌のサプリメントを摂ることは日常となっています。

感想は…快適そのものです!!

詳しくお知りになりたいとのことですので、私の購入しているサイトを紹介します。
[ドクターズサプリ直販市場]とういうサイトです。
そちらは、米国のドクターなどに向けて製造されているプロ品質だそうで、市販向けに発売されているアシドフィルス菌とは一線を画した、信頼性が高く非常に厳しい品質管理基準に合格した製品とのことです。
私は、すっかり安心して使わせてもらっています。

HPからの引用ですが⇒『ヨーグルトで腸内環境を改善しようとしても、使われているビフィズス菌などが胃酸に弱いことから、99%以上は腸に到達する前に死滅してしまいます。アシドフィルス菌は胃酸に強く70%以上が腸に達します。

ドクターズサプリ直販市場のアシドフィルス菌は、米国ドクターが監修した製品工程において最適な腸内環境が得られるよう100億株のアシドフィルス菌が含有されています。1粒の摂取で実に70億株もの善玉乳酸菌が腸に届き、腸内環境作りに貢献します。 』とのことですし、満足度は相当高いです。

ご紹介まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル