ここから本文です

クリアブルーの薄い線。 今日生理予定日で高温期14日目なのでクリアブルーを...

質問者

totoro391128さん

2011/9/2213:37:06

クリアブルーの薄い線。

今日生理予定日で高温期14日目なのでクリアブルーを試したらところ薄いですがすぐに薄い青い線が出ました。

一週間前くらいから胸の張りがあり、2日前くらいからは寝ているときに乳首がヒリヒリしたり、料理していると焼き魚の匂いで吐きそうになったり朝は特に胃もたれがあります。
体温も熱っぽく特に手と足がポカポカしていて今までに感じたことのない体の変化を感じています。

ただクリアブルーを一時間くらいして見ると髪の毛くらいの薄い線になっており蒸発だったのかな…?と不安になってます。

ちなみにチェックワンファーストと思って検査したら勘違いでクリアブルーでしたからまだ使うには早かったともおもいますが、今までにクリアブルーでもチェックワンファーストでも妊娠していないときは真っ白で薄い線すら出たことありませんでした。

自分自身では妊娠してるかな?と思いますが不安です…

生理予定日当日でクリアブルーで検査して薄い線でも妊娠していた方いますか?

補足皆さん温かいお言葉本当にありがとうございます☆

検査して三時間くらいたってますが、今見てみると消えてはいませんが…本当に薄く薄く細い線になってました…(>_<)

来週あたまくらいに高温期だったらもう一度試してみたいと思いますが…不安です…
授かってるかな…?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klavier2009さん

2011/9/2213:44:45

私は高温期12日目の朝クリアブルーを試したらすぐに薄い線が出ました。
でも夕方にもう一度見てみたら線が消えかかっていて蒸発線??と思い、色々調べてみたら蒸発線はそもそもグレーっぽい色ですぐには反応が出なくて10分以上経って出る物が蒸発線というらしく・・・
そしてクリアブルーは線が消えやすいそうです^^;
次の日今度はチェックワン(ファストじゃない方)で試したら今度ははっきり線が出ました。
そしてクリアブルーがもう1つ余っていたので生理予定日から3日過ぎた日にもう一度試したら今度はハッキリ出てやはり妊娠していました(笑)
薄い線でもすぐに反応が出れば妊娠してると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/23 17:59:41

成功 みなさん回答ありがとうございます!
みなさんの温かい言葉に勇気づけられました。

今日チェックワンファーストを使用してみたら最初は線が出ない…と泣きそうになっていたら3分くらいしたら薄いですが赤い線が出てきました。
妊娠していると信じて祈りたいと思います(^-^)

BAは一番最初に回答して下さった方に差し上げたいと思います。
他のみなさんも本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル