ここから本文です

フィギュア集める女ってへんですか? 最近、旦那がワンピース好きって言うこと...

tamarinpuripuriさん

2011/9/2222:20:18

フィギュア集める女ってへんですか?

最近、旦那がワンピース好きって言うことを知って私もワンピースを読んでみました。そしたらこれめっちゃおもろいやん!と一気にはまってしまい…今では

旦那よりワンピース好きになってしまいました。

そこで、好きなキャラのフィギュアを集め出したのですが…ワンピース好きな旦那はあまり喜びません。フィギュアなんか集めてどうすんの?みたいな感じで…先日も私が三大将とマルコのフィギュアを見てニヤニヤしていたら冷たーい目で見られ…

私は元々フィギュアには何の興味もなかったのですがワンピースフィギュアに関してはすごいなーかっこいいなーと興奮してしまうようになってしまったのです。
UFOキャッチャーとかでワンピースの景品を取ろうと頑張ったりフィギュア売ってるお店に行ってジーっと見つめたり…こんな行動に旦那は引いているのでしょうか?そもそも女性がフィギュアを集めるのってへんですか?

旦那と共通の趣味を見つけたいって思って読み始めたワンピース…今では私だけが暴走してしまっているような気がして寂しいような…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jojimagaretoさん

編集あり2011/9/2312:08:34

大丈夫ですよ(^.^) うちは子供二人が コンビニで買ったり

ゲーセン限定のフィギュアを集め(*_*) 最新の物は必ずあります。

私も影響され 見つけたら買います(^.^)

一つしかないフィギュアは 部屋のあちらこちらにあります(^.^)

私は主にパズルと本(#^.^#)

リビングには エースやチョッパー ルーキーなど

500から1000ピースのパズルで一杯(*^。^*)

こればかりは 子供にも 譲れない(^.^)

本もマンガではなく 読解Dなど。。。

もちろん 子供の服 財布 鞄 もちろん ワンピースですよ(^.^)

私は シャンクスと ローが好き

旦那は 呆れてます(;一_一)

先日も ユニバに 白ひげとエースのお墓 子供と見に行きました(^。^)

質問した人からのコメント

2011/9/25 00:26:22

感謝 皆様ご回答ありがとうございました!!ほんとは皆様にBAを差し上げたいのですが…皆様のご意見を参考に好きなキャラだけ、家計に負担かけないよう私の稼ぎの中から費用を捻出して集めようと思います☆わかってくださる方が多くて嬉しいです!ちなみに…私もUSJにお墓見に行きました!夕焼けをバックにあのモニュメントは感動モノでした(><)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル