ここから本文です

解決済みのQ&A

女子小中学生のむちむちの太ももを見ていると勃起してしまうのですが変態でしょう...

ztvnakagawaさん

女子小中学生のむちむちの太ももを見ていると勃起してしまうのですが変態でしょうか?。

  • 質問日時:
    2011/9/23 18:58:01
  • 解決日時:
    2011/10/8 11:01:57
  • 閲覧数:
    276
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gengreenjpさん

性の対象にならんやろ?

変態やな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/23 19:00:54

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouji_kouji67さん

気持ちはよくわかります。
私もそうです。

でも私は変態なので、あなたも変態です。

soulgain55さん

収まりがつかなくなる俺は変態なんだろうか(´;A;`)