ここから本文です

受験生です。悩んでます。高校受験の話です。近畿大学附属高校か金光八尾高校か上...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haya3433toさん

2011/9/2408:22:29

受験生です。悩んでます。高校受験の話です。近畿大学附属高校か金光八尾高校か上宮高校のどの高校が楽しくて充実な3年間を送れますか教えてくださいお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kerara0118さん

2011/10/119:51:20

上宮高校は今一部のクラスで、貴重品が盗まれたり、学級崩壊も起こっています。まあ来年度は偏差値が上がるのでマシになると思います。しかし、中学生は高校生先輩に敬語を使わなかったり、言うことを聞かなかったり、学校の物を平気で壊したりします。あと、来年、高校一年が入ってくるとき、教室が足りなくなるので、南グラウンドに新校舎建てることになっています。ところが、その予定地には、運動部の部室があり、取り壊されます。グラウンドは狭くなるわ部室はなくなるわで、運動部の友達は文句を言っていました。まあ生徒のほうはあまり歓迎ムードではありませんね。先生はみんないい先生ばかりでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加