ここから本文です

解決済みのQ&A

溶接記号について教えてください。

ky_0826さん

溶接記号について教えてください。

溶接記号の一覧が掲載されている資料、データがありましたら教えて頂けないでしょうか?機械設計の方、すいませんが、ご回答、ご協力くださいますよう宜しくお願いします。ホームページに掲載されている内容でも良いので教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/9/24 10:30:12
  • 解決日時:
    2011/10/9 09:10:48
  • 閲覧数:
    40,648
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tototodwrさん

JISCは、直リンクで行けないように工夫されている(とても意地悪に思うが)
↓のサイトには直リンク可能のようですし、かなり詳細に説明されています
ので、実務で使用されても問題ないと思いますよ
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/1996/00273/contents/203.htm

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shiroppe1226さん

http://www.jisc.go.jp/app/pager?
閲覧ができます。