ここから本文です

解決済みのQ&A

ミュンヘン空港 フランクフルト空港でサッカーグッズを購入したいです。 旅行でミ...

korinokiさん

ミュンヘン空港 フランクフルト空港でサッカーグッズを購入したいです。

旅行でミュンヘン空港とフランクフルト空港を経由します。
ドイツに行くわけではないのですが、サッカーファンの友人からドイツのサッカー

グッズ、ユニフォームのレプリカを指定されました。
バイエルンが一番好きらしいので地元ミュンヘンの空港なら購入できるのかとは思っていますが、友人はそれ以外にドイツのナショナルチームのも欲しいらしいのです。
ミュンヘン空港にショップが過去あったという情報を聞いたのですが今でもあるのでしょうか?

またフランクフルトの空港ではターミナル1にあるらしいのですが、今回私はターミナル2の利用なのもので、2にはないのでしょうか。
乗り換え時間は2時間弱。
もしターミナル1にしかないとして、乗換と買い物と1と2との往復で2時間で往復できるものでしょうか。
御存じの方 よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2011/9/25 20:48:32
  • 解決日時:
    2011/9/29 12:59:56
  • 閲覧数:
    1,180
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ichmagleberkaeseさん

ミュンヘン空港にありますよ。これ-->http://www.munich-airport.de/de/consumer/shops/a-z/F/fcbayern/index...

http://www.munich-airport.de/de/consumer/plaene/MAC/index.jsp
このページの見取り図のDeutsche Postの下あたりにあります。(P10の右にあるマークがDeutsche Post)

Terminal2の建物を出てTerminal1の建物(実際には両者の間の通路ですが)に入ったらすぐ左にあります。歩いて1分。

お望みの商品があるかどうかは知りません。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。探してみます♪
  • コメント日時:2011/9/29 12:59:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bucephalus90さん

バイエルンミュンヘンのは、確かに、兄が手に入れてました。ただ、ユニフォームが真っ赤ですので、目立ちます。ナショナルチームは2010年の最新のは、黒と白があります。黒はデザイン的に好きで着てみたのですが、夏で黒はキツかったです。なので、白をお勧めします。街まで出られれば確実に売っているのですがね。