ここから本文です

解決済みのQ&A

ハヤシライスを作って冷蔵庫で保存して一週間以上たつのですが、大丈夫ですか?

neconecofantaさん

ハヤシライスを作って冷蔵庫で保存して一週間以上たつのですが、大丈夫ですか?

補足
19日に作りました。
  • 質問日時:
    2011/9/26 03:07:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/10 12:29:51
  • 閲覧数:
    321
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ayumicyamaさん

かなりの確率でダメだと思います(ノД´)

冷凍なら大丈夫だと思いますが、冷蔵の場合は、その日の内か、せめて翌日には食べた方がいいとおもいます。

絶対やめておくべきだと思いますよ…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/26 03:13:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sumiyakimannさん

辞めたほうがいいです。食べたらその異様さに気づくと思いますが、家庭にある白い電気でうなってる扉着きの箱は、冷蔵庫ではなく「腐れ箱」と呼ばれています。

bababigban4188さん

大丈夫ではないと思います。
冷凍保存するべきでしたね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/26 03:13:31