ここから本文です

解決済みのQ&A

UGGのブーツはどこが安いの?

kitanokunikaradatsumetaboさん

UGGのブーツはどこが安いの?

今年のお正月にハワイに行ったとき、カラカウア通りに面したお店で小学生の娘にブーツを買ったのですが、後になってそれが人気UGGという日本人に人気のブランドで、ハワイで購入すると安いのだと知りました。先週末にソウルに行ったとき、東大のdoota!というビルの地下に同じくUGGを見つけたのですが、概ね26,000円程度でハワイと変わらない気がしたのですが、気に入ったデザインが無くて買いませんでした。ちなみにUGGってどこで買うのが安いのでしょうか?明後日から香港に行くのですが、UGGは香港には有るのでしょうか?UGG通の方、いろいろ教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/9/26 11:46:07
  • 解決日時:
    2011/10/11 09:19:43
  • 閲覧数:
    3,375
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

usorbさん

UGGってハワイというかアメリカだとクラシックショートで150ドルだから日本円にしたら12000円くらいですけど,ハワイで26000円くらいってまた違う種類のブーツを買われたのでしょうか?
確かに韓国や日本で買うと輸入代などで高いですね・・・
なのでアメリカの正規で取り扱ってるオンラインショップで購入して国際で送ってもらえばショートだと20000万以内に収まるはずです。
1番いいのは,ラスベガスやニューハンプシャー,オレゴンなどの無税州で購入すると150ドルだけです。
ハワイはちょっと税金が高いですね・・・
アメリカだとニーマンマーカス,ノードストローム等のデパート,百貨店で正規品を取り扱っています。
その他,アメリカのyahooサイトでUGGと入れて出てくるサイトはほとんど正規の物を取り扱っています。(あまり偽物を売るという意識はアメリカ人にはありません)
日本だと3つの店舗しか取り扱っていませんね(TT) UGG正規店とZOZOTOWNともう1つのサイト(忘れました)
オンラインで本物を取り扱っているかどうか調べるサイト(URLを記入すれば,取り扱っていません,などと表記されます)がありましたが失念しました・・・

香港であれば↓
九龍旺角西洋菜南街兆萬中心5/F-504店舗(Tel:+852-23323132) 英語対応OK!英住所:Sai Yeung Choi Street South CMTA 5/F-Shop Number:504

ですがセレクトショップなのであまり種類はないかも・・・

1番いいのはアメリカの正規店のオンラインショップで購入すれば送料・関税込みでも,日本で買うより安いと思われます!
(円高の今だけかもしれませんが)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

starexcelhongkongさん

香港には偽物が多いので気を付けてくださいね
あまりにも安すぎるものは 偽物の可能性大です
値段でいうと300ドル(3000円前後だと)偽物の可能性が!