ここから本文です

太鼓の達人の2000シリーズでの あなたの思う難易度順を教えてください。 この曲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kouki91749113さん

2011/9/2616:51:25

太鼓の達人の2000シリーズでの
あなたの思う難易度順を教えてください。
この曲すべてからです。

さいたま2000
恋文2000
よくでる2000
ケチャドン2000
タベルナ2000
てんじく2000
EkiBEN2000
X-DAY2000
十露盤2000

はやさいたま2000
はたらく2000
またさいたま2000
きたさいたま2000
〆ドレー2000
成仏2000
です。
自分の思う順番でいいです。

ちなみに僕は
ムずいと思う順で
成仏
〆ドレ―
きたさいたま
はたらく
またさいたま
十露盤
EkiBEN
X-DAY
はやさいたま
てんじく
タベルナ
よくでる
恋文
ケチャドン
さいたま
の順です。

閲覧数:
6,534
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishiikazueiさん

2011/9/2621:51:16

フルコンなら

成仏
〆ドレー
はたラク
またさいたま
きたさいたま
x-day
EKIBEN
十露盤
てんぢく
はやさいたま
恋文
ケチャドン
タベルナ
よくでる
さいたま

全良なら

成仏
〆ドレー
はたラク
てんぢく
またさいたま
きたさいたま
x-day
EKIBEN
十露盤
ケチャドン
はやさいたま
恋文
タベルナ
よくでる
さいたま

って感じです。

成仏は最強です。
〆ドレーも成仏に次いで難しい。
はたラクとてんぢくは全良がとにかく難しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taiko0506さん

2011/10/211:56:35

下手な奴が言うことなので参考程度で....

さいたま<野菜<恋文<よくでる<タベルナ<ケチャドン<メーデー<十露盤<駅弁
<天竺<貴様<ゼリーフライ<はたラク<〆ドレー<成仏
こんな感じです
実際2000系は野菜とメーデーしかフルしてないです

tonkatu9643さん

2011/10/118:52:52

ノルマなら難しい順に
成仏>〆ドレー>北埼玉>又埼玉>働く>xーday>駅弁>十露盤>タベルナ>天竺>ケチャ>よくでる>
早埼玉>恋文>埼玉 で、
フルコンなら難しい順に
成仏>〆ドレー>働く>十露盤>北埼玉>天竺>又埼玉>xーday>駅弁>タベルナ>早埼玉>恋文>
ケチャ>よくでる>埼玉 です。

2011/9/2713:03:49

難しい順番だと
成仏2000
〆ドレー2000
はたラク2000
またさいたま2000
きたさいたま2000
てんぢく2000
十露盤2000
X-DAY2000
タベルナ2000
よくでる2000
EKIBEN2000
はやさいたま2000
ケチャドン2000
恋文2000
さいたま2000


ですね

2011/9/2617:23:39

私は

成仏
〆ドレ―
はたらく
きたさいたま
またさいたま
X-DAY
EkiBEN
十露盤
はやさいたま
ケチャドン
てんじく
タベルナ
よくでる
恋文

です。

未だにEkiBENの早いところできませんm(_ _)m