ここから本文です

osuついて 東方の曲だいたいでいいのでどこでダウンロードできるかおしえてくださ...

hrhkunionさん

2011/9/2816:10:21

osuついて
東方の曲だいたいでいいのでどこでダウンロードできるかおしえてください。

閲覧数:
14,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koara8ugさん

2011/9/3012:21:04

osu!の譜面は公式でしかDLできませんよ?
http://osu.ppy.sh/p/beatmaplist

ここで「touhou」と検索してみてください。
大量に引っ掛かりますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/3000:13:45

http://osu.ppy.sh/p/beatmaplist?s=7&o=1&q=touhou&r=4&g=0&la=0 osu!は東方の曲が多いので、検索すれば案外出てきますね。

famista2065さん

2011/9/2821:44:44

公式のサイトで無料でDLできるところはありませんが、メロンブックスの
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=search&cond=eyJ3b3Jkc...
ではDL方式で東方のアレンジ曲を買うことはできますよ。

younama7741さん

2011/9/2820:18:18

CD買え。

著作権がどうのではなく、製作者が本来音楽を創った代償として貰えるはずの金を払わずにネットで落とすのは泥棒と変わらんぞ。