ここから本文です

解決済みのQ&A

自分の部屋をシンプルに可愛くしたいです(^0^)

xoxo_may530さん

自分の部屋をシンプルに可愛くしたいです(^0^)

そのために必要な雑貨やマストアイテム等を
おしえてください、


説明不足な感じですが
「これを置くとかわいい !」とか
「○○色にすると良い !」など
本当にちょっとしたことでもいいので回答宜しくですm(__)m

  • 質問日時:
    2011/9/30 17:51:09
  • 解決日時:
    2011/10/15 09:40:39
  • 閲覧数:
    602
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

momo199906さん

「セリア」という100均はご存じでしょうか? http://www.seria-group.com/
いろいろ可愛い小物が売ってますよ(*´Д`)

他にコルクビンや小ビン、100均で小さい額縁を買って
その中に可愛いポストカードを入れたり*

色は私はベージュがいいと思います♪
ワンポイントで赤や白など入れてもベージュは似合うと思います(`・ω・´)

http://www.zakka-candy.net/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/little-fairy-garden/

近くに店がない場合は、ネット、通販、オークションなどで♪

いいお部屋になるといいですね!*

実は私も自分の部屋ができるので
悩んでたところです(´・ω・`)

お互い頑張りましょうね!

長々とすいませんっ(´;ω;`)

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kirakira48485さん

私もシンプルが大好きです!

でも具体的なアドバイスは好みがあるので

シンプルでおしゃれな部屋の参考になるサイトをピックアップしました。

是非参考にしてみてください。

■海外おしゃれな部屋が沢山掲載されているサイト
http://www.decor-interior.net/decoidea/index.html


■おしゃれなインテリア・雑貨が紹介されているサイト
http://www.zakkaz.com/


■NAVER まとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2129766485692300201