ここから本文です

小嶋陽菜でエロ小説書いてください。 一番興奮するのを書いてくれた方がBAで...

shomapianoさん

2011/10/119:13:44

小嶋陽菜でエロ小説書いてください。

一番興奮するのを書いてくれた方がBAです。

投稿画像

閲覧数:
20,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc_soc_loveさん

2011/10/221:58:42

小嶋は家庭教師だ
少年Aをみている

少年は中学3年生
性に興味をもっている
少年は小嶋におっぱいを揉ませてくれるように頼んだ
しかし、小嶋は拒否している
ある日のこと少年がテストで400点(5教科)をとったら何でも言うこときいてくれと頼んだ。
小嶋は毎回300点も取れていないから許可した
少年は430点をとってきたもちろん、少年はニコニコしていた
少年が約束通り、言うことをきいてもらうように言った
小嶋がお願いは何?
と聞いた
少年はおっぱいを揉ましてくれ
とは言わなかった
SEXがしたい
と言った
約束は約束
小嶋は服を脱いでいく
大きなおっぱいも出てくる
ついに裸になった
少年も服を脱いでいく
大きくなっているちんこも出てくる
パイズリをしているとき
ガチャ
ドアがあいた
そこにはお父さんがいた
お父さんは当然のことキレていた
しかし、様子がおかしい
そう、小嶋が何か話している
そのあと、お父さんは出ていった
その日の夜、お父さんの部屋から
アッ アッ
という声が聞こえた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

andanteonpuさん

2011/10/622:48:01

夏休み。
僕たちは男3人、女3人の計6人で無人島に遊びに来た。 僕が幼い頃から片思いの陽菜もいる。
彼女は僕とは幼馴染だが、彼女は勉強もでき、容姿も良く、僕にとっては高嶺の花だ。

早めの夕食を済ませると、あたりはすっかり暗くなっていた。
すると男友達の1人が、みんなで肝試しをしようかと言い出してきたのだ。 僕は昔から薄暗いところが苦手だが、陽菜たち女子は興味があるらしく、古くから言い伝えのある島の頂上の祠まで行くことになった。

僕は陽菜と二人での行動となり、松明を持ちながらゆっくりと祠に向かって歩き出した。いかにも何か出てきそうな予感がする。
10分ほど歩いたそのとき、「キャっ!」と陽菜が叫んだ。 足元を見ると痩せた猫がいる。
「なんだ、猫じゃないか」 と、僕は苦笑いしたが、陽菜は怖かったらしく、僕の腕を握ってきた。
彼女の手が僕に触れることなんて、何年ぶりだろう。 僕は時間が止まればいいのにと、心の中で思った。

それからしばらく歩いて祠に到着した。 だが、おかしなことに先についているはずの4人がいない。

「どうしてだろう、途中で迷ってるよね?きっと。」と陽菜が言った瞬間、祠から山賊が飛びだしてきて、金をよこせと言ってきたのだ。
山賊の二人は、体が真っ黒に焼け、大きなこん棒を持っており、僕より一回りも二回りも体が大きく、野獣のようだ。

僕たちはお金はほとんどもっていないことを言ったら、「お前、その女を食わせろ!そうすれば許してやる」と1人の山賊が言った。

僕はそう易々と陽菜を差し出すわけにはいかないとは思ったが、山賊たちの鋭い目つきからはものすごい殺気を感じた。

僕は威嚇になればと思い、ポケットから果物ナイフを取り出そうとした瞬間、「ドン!」 という鈍い音がし、頭の中が真っ白になり、僕は気絶してしまった。。。

かなりの時間気絶してしまったようだ。。。 周りに山賊の姿は無いが、陽菜の姿がどこにもない。

耳を済ませてみると、祠の中からさっきの山賊たちの声が聞こえてきた。

「うほほほっ、こいつはよく締まるぜ! ハァハァ。。たまんね」 「こんな上玉何年ぶりだろう」
なんと、山賊たちが陽菜を襲っている。 きていた綺麗な洋服は粉々にちぎられ、地面に落ちている。
さすがに陽菜も抵抗もできないと悟ったらしく、かすかな声で「お願い。。もうやめて。。」と言っているだけだ。

陽菜は必死で山賊の腰の動きを止めようとしているが、彼らは二人がかりで陽菜の腰と脚をガッチリとつかんでいるため、逃れようにも逃れられない。
「おい! 次は俺の番だろ!ハァハァ。。。代わりやがれ!」 山賊たちは陽菜を奪いながら必死に快楽を得ようとしている。
彼女の白い肌は、もうすっかりピンク色に染まっている。 不覚にも山賊たちの腰の動きに何度も絶頂に達してしまったようだ。

「う、うっ、、、ハァハァあー気持ちよかったぁ」 「さて、帰るか」 山賊たちは性欲を満たし、森の深くに消えていった。

僕は陽菜に声をかけることもできず、そのままテントに戻った。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する