ここから本文です

小嶋陽菜でエロ小説書いてください。 一番興奮するのを書いてくれた方がBAで...

shomapianoさん

2011/10/119:13:44

小嶋陽菜でエロ小説書いてください。

一番興奮するのを書いてくれた方がBAです。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc_soc_loveさん

2011/10/221:58:42

小嶋は家庭教師だ
少年Aをみている

少年は中学3年生
性に興味をもっている
少年は小嶋におっぱいを揉ませてくれるように頼んだ
しかし、小嶋は拒否している
ある日のこと少年がテストで400点(5教科)をとったら何でも言うこときいてくれと頼んだ。
小嶋は毎回300点も取れていないから許可した
少年は430点をとってきたもちろん、少年はニコニコしていた
少年が約束通り、言うことをきいてもらうように言った
小嶋がお願いは何?
と聞いた
少年はおっぱいを揉ましてくれ
とは言わなかった
SEXがしたい
と言った
約束は約束
小嶋は服を脱いでいく
大きなおっぱいも出てくる
ついに裸になった
少年も服を脱いでいく
大きくなっているちんこも出てくる
パイズリをしているとき
ガチャ
ドアがあいた
そこにはお父さんがいた
お父さんは当然のことキレていた
しかし、様子がおかしい
そう、小嶋が何か話している
そのあと、お父さんは出ていった
その日の夜、お父さんの部屋から
アッ アッ
という声が聞こえた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル