ここから本文です

さっきユーチューブでHey!Say!JUMPの動画を見ていたらJUMPパーティー?みたいな...

hey_sei_jump_iloveさん

2011/10/210:32:15

さっきユーチューブでHey!Say!JUMPの動画を見ていたらJUMPパーティー?みたいな番組が出てきたのですが
これって何ですか?できるだけ早くご回答お願いします!

閲覧数:
1,730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/10/210:51:48

それはシングル『OVER』を購入した人が期間限定で応募出来たキャンペーンに当選賞品で『JUMParty』だと思いますよ。
なので、発売はされていませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/721:45:29

JUMPartyは、シングルCD「OVER」を買った人がCDのオビ後についたユーザーコードを携帯で
応募して厳選なる抽選で当たった方だけが貰える限定DVDです。