ここから本文です

解決済みのQ&A

IEで「アドオンを無効にすることで閲覧の速度をあげます」の表示をさせない方法...

killkillmisillさん

IEで「アドオンを無効にすることで閲覧の速度をあげます」の表示をさせない方法を教えてください(>_<)

  • 質問日時:
    2011/10/3 12:14:33
  • 解決日時:
    2011/10/18 09:38:50
  • 閲覧数:
    8,604
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

Internet Explorer 9を起動すると、「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」と表示された場合の対処方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012973#2

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ishikawa_noumiさん

IE9 では、アドオンを無効にすると使いたい機能が使えなくなりますので、
アドオンパフォーマンスアドバイザーの時間を変更なさってください。

コマンドバーの歯車アイコンをクリックし、
[ツールバー] → [アドオンを無効にする] をクリックします。
(注:コマンドバーが非表示の場合は、ブラウザ上部を右クリックし、コマンドバー にチェックを入れて表示してください)

アドオンの選択画面が表示され、
アドオンによる遅延が次の値を超えた場合に通知する:
0.00秒 ~ 10.00秒
の範囲で任意秒数を指定できます。

まずは、1.00秒 程度を指定し [完了]をクリックし再起動なさってください。
上記設定でIE起動時の通知を大幅に減らすことができます。