ここから本文です

柴咲コウさんの性格ってどんな感じだと思いますか???

mayurin3524さん

2006/1/1817:07:12

柴咲コウさんの性格ってどんな感じだと思いますか???

閲覧数:
12,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1817:32:43

◆柴咲コウのベールの包まれた極秘情報をキャッチ!
今とときめく女優の柴咲コウの過去が明らかに。
柴咲が芸能界でブレークする4年くらい前に柴咲にそっくりの女の子が東京・湯島の高級パブで働いていたとう。
この店はYというラウンジ風のパブ。
客単価は1万円で湯島では高級店だ。
柴咲はこの店で半年から1年ほど「カウンターレディ」のアルバイトをしていたという。
「テレビの柴咲はつんつんしていて、とっつきにくい印象ですが、店ではとても愛想がよく、客の受けも抜群によかった。
柴咲目当てに通う客もたくさんいた」(パブの関係者)柴咲はこれまで、本名も含めて芸能界デビュー前のことをほとんど明らかにしていない。
そのため、池袋や新宿のキャバクラで働いていたという噂も飛び交っていた。
でも所属事務所は「ありえない話だと思います」と否定しているが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/1/1817:23:13

軽い引き篭もりしてる、超インドア派ってことは有名ですよね。
マイペースで細かい事にこだわらない・・・っていうか
興味のない事はさっさと忘れてしまうような性格、でも被害妄想のけもあるみたいな・・・
ちょっと病んでる人だなとトーク番組とかみていて思いました。
そういうとこも好きですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。