ここから本文です

解決済みのQ&A

日本版の「美男ですね」のPromiseの歌詞を教えてください。 全部教えていただいた...

tokumei_d_t_420さん

日本版の「美男ですね」のPromiseの歌詞を教えてください。

全部教えていただいたらうれしいです。

宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/10/7 22:14:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/10 00:57:45
  • 閲覧数:
    3,892
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

katahirolikebaseballさん

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever

雨の日には ほら寄り添って
光の射す時を待って
その心を青空で満たそう

ほほえみや泣き顔を重ねながら
幸せが全てを照らすように

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever


お互いに Wait and see
踏み込めない Day by day
近づいて もっと So
限界なんて越えちゃって Feel
弾けるよ Energy
足りなけりゃ Emergency
闘って Hear we go
ちゃんと愛そう かけがえない Dear

はじめてさ こんなに 高鳴る思い
2人だけの未来へと溢れ出す

I will promise you いつまでも変わらないよ
I will promise you どこまでも そばにいるよ
鮮やかな 夢を運ぶ虹に託した
ただ一つの願い
I love you forever

Yes A.N.JELL are here
I promise you and do it now
そうなんだ 正解ならまだ必要ない
心臓から急転直下 伝わった答え
One and two and three and more
ディープでジョークな日常 Wow
楽しみたい?なら手を取りあって
I'll take you to my world

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever

質問した人からのお礼

  • 成功完璧すぎです
  • コメント日時:2011/10/10 00:57:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akanemarufishさん

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever

雨の日には ほら寄り添って
光の射す時を待って
その心を青空で満たそう

ほほえみや泣き顔を重ねながら
幸せが全てを照らすように

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever


お互いに Wait and see
踏み込めない Day by day
近づいて もっと So
限界なんて越えちゃって Feel
弾けるよ Energy
足りなけりゃ Emergency
闘って Hear we go
ちゃんと愛そう かけがえない Dear

はじめてさ こんなに 高鳴る思い
2人だけの未来へと溢れ出す

I will promise you いつまでも変わらないよ
I will promise you どこまでも そばにいるよ
鮮やかな 夢を運ぶ虹に託した
I love you forever

Yes A.N.JELL are here
I promise you and do it now
そうなんだ 正解ならまだ必要ない
心臓から急転直下 伝わった答え
One and two and three and more
ディープでジョークな日常 Wow
楽しみたい?なら手を取りあって
I'll take you to my world

I will promise you ずっと君だけ見つめて
I will promise you ずっと君を抱きしめる
届けるよ 色とりどりの愛を君へ
永遠に約束を
I love you forever





これで合ってると思います( *`ω´)

takahorijunyaさん

I will promise you 両目に君だけ込めて生きていくよ
I will promise you 両腕に君を抱いて生きていくよ
朝に目を開けて眠る瞬間まで君一人だけ描くよ
愛してる この言葉を忘れないで I Love you Forever


暑い夏の日に日陰になってあげるよ
雨が降る日には傘になってあげるよ
歩いていてくたびれる時は小さい椅子にもなってあげるよ
笑うとき君の喜びが二倍になるように一緒に笑うよ
涙が流れる時にはハンカチになって君を拭ってあげるよ


I will promise you 両目に君だけ込めて生きていくよ
I will promise you 両腕に君を抱いて生きていくよ
朝に目を開けて眠る瞬間まで君一人だけ描くよ
愛してる この言葉を忘れないで I Love you Forever

僕達の仲はまるで Coffee and Doughnet みたいだね
僕に喜びを伝えてくれた君は僕のSpecial Chip
一日一日が Energy 足りないなら Emergency
僕に生命を吹きかけてくれる甘い君の香り
毎日一個一個秘めておいた僕の愛を
一緒にいる日の間に全て見せてあげるよ

I will promise you 何処かにいた君だけを覚えている
I will promise you 何をしても君だけを覚えている
永遠に君を刻むこの胸だけ抱いて生きていくよ
愛してる この言葉を覚えてて I love forever

Yes A.N.GELL why here
I will promise Just do it Girl

愛してるって言ってるのにどんな言葉が必要なの?

ドクドク音のする左側の胸で答えるよ
One step Two step Three and Four
君の傍にゆっくり近づいていくよ
待つという言葉なんて口にできない
I will take your love my dear
I will promise you 両目に君だけ込めて生きていくよ
I will promise you 両腕に君を抱いて生きていくよ
朝に目を開けて眠る瞬間まで君一人だけ描くよ
愛してる この言葉を忘れないで I Love you Forever


間違ってるかもしれませんが・・・
お役に立てれば嬉しいです

monochropinkさん

こちらにフルで載っています♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-111005-148

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/7 22:21:56

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する