ここから本文です

天皇に就職するにはどうしたら良いんでしょうか?

toraumasan2さん

2011/10/814:46:21

天皇に就職するにはどうしたら良いんでしょうか?

まだ未成年ですが中卒ニートの僕が天皇に就職することは可能ですか?
天皇で無くても皇族でもいいです。

税金で飲み食いできる幸せを感じたいです。
あと、顔面偏差値と社会的ステータスALL1未満の僕でも決められた相手でも結婚できるので、お得かと思いました。

中卒で低学歴ヒキコモリの僕が天皇若しくわ皇族になれますか?

補足学校で天皇の事なんか習うか(´・ω・`)?

閲覧数:
484
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/902:24:14

天皇って形だけだと思いますよ。
たぶん毎日適当にハンコを連打して仕事が終わったら、ソファーでぐうたらしてそうな気がします。
天皇=フリーターみたいなものじゃないですかね
なので僕は普通の人になりたいです。
まあ、らくできるのはうらやましいですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sophopiliaさん

2011/10/1408:45:28

勝手になのっときゃいい
披露宴に石田純一呼んだらスピーチしてくれるぞ。

2011/10/820:33:24

まず、まともな人間になれるかな(o・ω・o)?

eru_kotaさん

2011/10/818:54:20

革命ですね。。。。。

usi7391さん

2011/10/816:34:37

なれます。
我が敬愛する細木寂静先生の占いによると、君は天皇や皇族そのものになることはできないそうだが、
君の熱望する「税金で飲み食いできる幸せ」と「決められた相手でも結婚できる]のでお得な人生は、
きっと約束されているそうな。

その方法だがな、ちょっとタダで教えるのはもったいない気がするが、大先生のご命令によって、やむなく次のとおり伝授する。

1・まず、韓国済州島に密航すること。
2・そこで、黄成好という中年女性が君に近ずくので、仲良くなること。
実は、彼女は北朝鮮の金正日の側近スパイなのだ。 彼女の手引きにより、君は北朝鮮の平城に再密航する事になる
3・平城市の中央人民広場の西から4番目のベンチに座って2日間待て。
4・李斗寛というアタマのハゲタ男が、君に話しかけてくる。日本語ができる男だ。
5・彼こそ、金正日のマッサージ主任なのだ。
6・君が、ろくに身よりも、もちろん、カネもない顔面偏差値と社会的ステータスALL1未満の日本の男だという身の上話を
彼にすること。→ すると彼は、心得たりと言う顔をして、君を金正日のところに連れて行ってくれる。
7・金正日の寝室で、君は崔敬淑というオバハンの指図のもと、毎晩毎夜、彼の44番目のメカケたる金日花のケツのアナを
君自身の舌でねっとりと拭き掃除をする役目にあずかる。
8・君は、そこで、1円の税金も払うことなく飲食に不自由なく、かつ、金日花によって決められた文点玉というオコゼのような面の 女性と晴れて夫婦となることもできる。________________________。


さあ、あとは、君がその第一歩を踏み出すだけのことだ!! ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

thor1203さん

2011/10/815:07:30

なれますよ。
維摩経という仏典に書かれていましたよ、王族の家系に生まれ変わるにはどうすればいいのか。

生きながら肉食獣に喰われてください、出来れば子供を救うために身代わりになるとか、飢えた獣の餌に自らなるというのがベストですね。
未成年でも中卒ニートでも大丈夫、仏典に書かれていたのは浮浪者ですから中卒での低学歴ヒキコモリならまず間違いなくなれるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。