ここから本文です

受信メールサーバーのパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいでしょう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kchachapochaさん

2006/1/2015:42:53

受信メールサーバーのパスワードを忘れてしまいました。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
5,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni0035さん

編集あり2006/1/2016:05:33

IDはわかりますか?パスワードだけならプロバイダのサイト内にIDとメルアドを入力してパスワードを再発行するところがあると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

verydryeyeさん

2006/1/2015:45:53

プロバイダに問い合わせることになると思います.
その際,パスワードという性質上,口頭ではなく,郵送など少し時間が掛かる方法で知らされるかもしれません.