ここから本文です

オススメの映画

zinzouningensmzさん

2011/10/822:23:29

オススメの映画

ヤンキー系か青春系か恋愛系でオススメの映画教えてください。

あまり有名になってないやつでお願いします。

ぼくが特に良かったと思うのは
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「僕の彼女はサイボーグ」
です。

できたら市原隼人、小出恵介、宮崎あおいの誰かが出てるやつお願いします。
できたらでいいです。

条件多いですが回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niinai817さん

編集あり2011/10/823:13:23

サイボークと駐在さんは小出恵介と市原隼人の出てる映画ですね!私もおもしろいと思いました!

私は宮崎あおい好きなので、あおいちゃんの出てる映画をで、
「ただ、君をあいしてる」
をおすすめします♪

とにかく、あおいちゃんがかわいいです☆
話は切ない恋愛系です。泣けます(;_;)

最新だと「神様のカルテ」と「ツレがうつになりまして」に出てますね~
神様はあおいちゃんがあんまり出てなくて残念…恋愛よりも医療がテーマなのでちょっと違うかな?
ツレうつはまだ見てないのですが、これも恋愛より、うつ病がテーマなので違う気がします。

青春系・ヤンキー系だと、有名どころのルーキーズ(市原隼人・小出恵介)しか出てきませんでした(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/9 12:27:59

気が合いますねー(笑)

さっき「ただ、君を愛してる」を観て泣いてしまいました。
めっちゃいい話ですね!
宮崎あおいが可愛すぎました!

みなさん回答有りが問うございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル