ここから本文です

解決済みのQ&A

オススメの映画

zinzouningensmzさん

オススメの映画

ヤンキー系か青春系か恋愛系でオススメの映画教えてください。

あまり有名になってないやつでお願いします。

ぼくが特に良かったと思うのは
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「僕の彼女はサイボーグ」
です。

できたら市原隼人、小出恵介、宮崎あおいの誰かが出てるやつお願いします。
できたらでいいです。

条件多いですが回答お願いします。

  • 質問日時:
    2011/10/8 22:23:29
  • 解決日時:
    2011/10/9 12:27:59
  • 閲覧数:
    407
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

niinai817さん

サイボークと駐在さんは小出恵介と市原隼人の出てる映画ですね!私もおもしろいと思いました!

私は宮崎あおい好きなので、あおいちゃんの出てる映画をで、
「ただ、君をあいしてる」
をおすすめします♪

とにかく、あおいちゃんがかわいいです☆
話は切ない恋愛系です。泣けます(;_;)

最新だと「神様のカルテ」と「ツレがうつになりまして」に出てますね~
神様はあおいちゃんがあんまり出てなくて残念…恋愛よりも医療がテーマなのでちょっと違うかな?
ツレうつはまだ見てないのですが、これも恋愛より、うつ病がテーマなので違う気がします。

青春系・ヤンキー系だと、有名どころのルーキーズ(市原隼人・小出恵介)しか出てきませんでした(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/8 23:13:23
  • 回答日時:2011/10/8 23:09:01

質問した人からのお礼

  • 気が合いますねー(笑)

    さっき「ただ、君を愛してる」を観て泣いてしまいました。
    めっちゃいい話ですね!
    宮崎あおいが可愛すぎました!

    みなさん回答有りが問うございます。
  • コメント日時:2011/10/9 12:27:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

e959959さん

市原と小出は『ルーキーズ』が初対面かと思われがちですが、実は『偶然にも最悪な少年』で共演してます。(市原に小出が絡みます。実は小出の隣に同じヤンキー役でマツケンも出てます。かなりマニアックですが、エンディングを見る小出はケイスケ、松山は名前が上がってません。この作品は市原が主役で、日本アカデミー賞新人賞を受賞してます。ヒロインは歌手の中島みか)市原はスーパーエリートなんですねぇ。それはさておき、市原、宮崎の共演は実はまだないですが、小出、宮崎なら『初恋』、『ただ、君を愛している』(宮崎の相手役は玉木宏)があります。小出、宮崎の作品は全て見ましたがやっぱいい作品が多いです。(個人的に市んはスーパーエリートですが2人に比べると落ちますね。)市原の作品では『虹の女神』(主役は市原、ヒロインは上野樹里、脇役に宮崎の親友の蒼井優)は、よかったです)。小出は『君にしか聞こえない』(ヒロインは成海りこ)『恋空』(主役は『ごくせん』後輩の三浦春馬、ヒロイン新垣ゆい、三浦のねーちゃん役に小出と仲がいい香理奈、これ今をときめく中村葵も出てます。)、『キサラギ』(主役は『ごくせん』先輩の小栗旬)。『パレード』(出演藤原たつや、ヒロイン香理奈)。宮崎は『陰陽向に向く』(相手役は岡田准一、『はつ恋』(相手役は『篤姫』でもお馴染み英太)、『海でのはなし』(相手役はやはり『篤姫』にも出演の西島秀俊)さらに『のだめカンタービレ』は上記の人物の集合のごとく玉木宏、瑛太、小出、上野がメインです。(ヨーロッパ編はごくせんで三浦のねーちゃん役の山田優やごくせんの先輩のウェンツも出てます)。最後に主役市原の『リリィシュシュのすべて』は必見ですよ。(蒼井優もこれで市原同様にデビューしてます)。まだまだ語れますがこのあたりでやめときます。ちなみに三浦は市原とも共演してます。なんでも聞いてください。得意中の得意の知識です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/9 03:26:26
  • 回答日時:2011/10/9 02:42:16

mkbig2001さん

「69」
妻夫木聡が主演しています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/8 23:25:46