ここから本文です

オススメの映画

zinzouningensmzさん

2011/10/822:23:29

オススメの映画

ヤンキー系か青春系か恋愛系でオススメの映画教えてください。

あまり有名になってないやつでお願いします。

ぼくが特に良かったと思うのは
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「僕の彼女はサイボーグ」
です。

できたら市原隼人、小出恵介、宮崎あおいの誰かが出てるやつお願いします。
できたらでいいです。

条件多いですが回答お願いします。

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niinai817さん

編集あり2011/10/823:13:23

サイボークと駐在さんは小出恵介と市原隼人の出てる映画ですね!私もおもしろいと思いました!

私は宮崎あおい好きなので、あおいちゃんの出てる映画をで、
「ただ、君をあいしてる」
をおすすめします♪

とにかく、あおいちゃんがかわいいです☆
話は切ない恋愛系です。泣けます(;_;)

最新だと「神様のカルテ」と「ツレがうつになりまして」に出てますね~
神様はあおいちゃんがあんまり出てなくて残念…恋愛よりも医療がテーマなのでちょっと違うかな?
ツレうつはまだ見てないのですが、これも恋愛より、うつ病がテーマなので違う気がします。

青春系・ヤンキー系だと、有名どころのルーキーズ(市原隼人・小出恵介)しか出てきませんでした(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/9 12:27:59

気が合いますねー(笑)

さっき「ただ、君を愛してる」を観て泣いてしまいました。
めっちゃいい話ですね!
宮崎あおいが可愛すぎました!

みなさん回答有りが問うございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e959959さん

編集あり2011/10/903:26:26

市原と小出は『ルーキーズ』が初対面かと思われがちですが、実は『偶然にも最悪な少年』で共演してます。(市原に小出が絡みます。実は小出の隣に同じヤンキー役でマツケンも出てます。かなりマニアックですが、エンディングを見る小出はケイスケ、松山は名前が上がってません。この作品は市原が主役で、日本アカデミー賞新人賞を受賞してます。ヒロインは歌手の中島みか)市原はスーパーエリートなんですねぇ。それはさておき、市原、宮崎の共演は実はまだないですが、小出、宮崎なら『初恋』、『ただ、君を愛している』(宮崎の相手役は玉木宏)があります。小出、宮崎の作品は全て見ましたがやっぱいい作品が多いです。(個人的に市んはスーパーエリートですが2人に比べると落ちますね。)市原の作品では『虹の女神』(主役は市原、ヒロインは上野樹里、脇役に宮崎の親友の蒼井優)は、よかったです)。小出は『君にしか聞こえない』(ヒロインは成海りこ)『恋空』(主役は『ごくせん』後輩の三浦春馬、ヒロイン新垣ゆい、三浦のねーちゃん役に小出と仲がいい香理奈、これ今をときめく中村葵も出てます。)、『キサラギ』(主役は『ごくせん』先輩の小栗旬)。『パレード』(出演藤原たつや、ヒロイン香理奈)。宮崎は『陰陽向に向く』(相手役は岡田准一、『はつ恋』(相手役は『篤姫』でもお馴染み英太)、『海でのはなし』(相手役はやはり『篤姫』にも出演の西島秀俊)さらに『のだめカンタービレ』は上記の人物の集合のごとく玉木宏、瑛太、小出、上野がメインです。(ヨーロッパ編はごくせんで三浦のねーちゃん役の山田優やごくせんの先輩のウェンツも出てます)。最後に主役市原の『リリィシュシュのすべて』は必見ですよ。(蒼井優もこれで市原同様にデビューしてます)。まだまだ語れますがこのあたりでやめときます。ちなみに三浦は市原とも共演してます。なんでも聞いてください。得意中の得意の知識です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mkbig2001さん

2011/10/823:25:46

「69」
妻夫木聡が主演しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する