ここから本文です

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F7KYy...

質問者

meightsnowさん

2011/10/921:32:49

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft...
これです。

補足なるほどですねーでないんですかね?4と4S何か変わりましたか?

この質問は、kazzn_boxさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
475
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/922:06:55

質問の方にもお答えしましたが、iOS5とはiPhoneやiPod touch、iPadに対応する新しいOSの事です。
iPhone4Sには既に装備されて発売されます。iPhone4やその他のデバイスにアップデートとして提供される予定です。
同じ5がつくので勘違いしやすい事も有りますが、iPhone5とは全く別物で有ります。

補足
iPhone5に関しては半年から1年は出ないでしょうね。
A5チップ採用と、デユアルコアの搭載で、処理スピードがが最大2倍。グラフィックス処理スピードは物によれば7倍のスピードアップに成るそうです。
カメラが500万画素から800万画素に。
マナーモードの位置が、アンテナの位置の移動で若干下に移動。
1080pのHDビデオの採用で、iPhone4に比べ録画サイズが大きくなります。
内容は未だ良く分かりませんが、iOS 5に関してはかなりの進化が見込まれる様ですね。
iCloudの採用でiPhone4迄パソコンやMacが必須で有った事に比べその依存度が大幅に軽減されている様です。
バックアップも一々パソコンに接続しなくても出来るとか、OSのアップデートもiPhone単体で出来るとか・・・
未だ現物が出ていないので噂に過ぎないのですが、外側はiPhone4と殆ど変化はないのですが、中身は全く違う進化している物だと云う事を伺わせますね。
アメリカでは過去最高に達する程の注文数らしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する