ここから本文です

解決済みのQ&A

psp パワプロ2011 パスワード 最強投手 よろしくお願いします。 チートでも構...

kaitoandnonoko18330さん

psp パワプロ2011 パスワード 最強投手 よろしくお願いします。 チートでも構いません

名前「ギブソン」 左投げ左打ち オーバースロー51 オリジナル3 「ポジション投手」 基本能力 170km コントロールA スタミナA 変化球 スライダー7 カーブ5 オリジナル7「SFF」 シュート6 特殊能力は、 「キレ4 ジャイロボール 重い球 奪三振 逃げ球 リリースO 尻上がり 闘志 根性O 球持ちO 低めO 威圧感 」 野手は何でもいいです。 オリジナルの名前は 「ジャイロフォーク」で。 オリジナルは、 ストレートと同じ速さで落ちるようにしてください。 落差は、できるだけ大きくしてください。 よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/10/10 20:35:25
  • 解決日時:
    2011/10/16 18:28:20
  • 閲覧数:
    20,450
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mattu1103さん

http://upotapass.blog68.fc2.com/blog-entry-256.html

ここにある投手で気に入ったのを見つけ、アレンジ、マイライフ、ペナントで使うときに名前を変えてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toru3176aさん

チートでいいなら自分で作った方が早くないですか?
ここで頼むより