ここから本文です

解決済みのQ&A

新宿駅の南口に花屋ってありますか? 迷いませんか? 友人に待ち合わせをそこで...

okame710_kuroさん

新宿駅の南口に花屋ってありますか?

迷いませんか?

友人に待ち合わせをそこでと指定されました。

  • 質問日時:
    2011/10/11 12:50:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/11 18:18:25
  • 閲覧数:
    3,520
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

panda23fuさん

ありますよ◎
フルラージュアンという花屋さんです。
JR新宿駅南口の改札を出て正面右側に、ルミネの入口があるのですが、そのすぐそばですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/11 15:32:42

質問した人からのお礼

  • 感謝最近、新宿に下りてないので、「有ったかなぁ?」って考えました。

    ルミネの入口は、わかるので、多分大丈夫そうです。ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/11 18:18:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

k_lawson_crewさん

再度、友人に確認した方がよいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/11 12:54:19