ここから本文です

解決済みのQ&A

温泉コンパニオンって本番できるんですか? また男同士で温泉旅行(そういう温泉街...

comeclean7755さん

温泉コンパニオンって本番できるんですか?
また男同士で温泉旅行(そういう温泉街)はどこが有名ですか?

  • 質問日時:
    2011/10/11 20:14:55
  • 解決日時:
    2011/10/18 18:48:56
  • 閲覧数:
    3,370
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wareware_2011さん

泊まった旅館の外のラブホなどに行って、事を済まし門限までに戻ってくる条件ならOKのところが多いです。東北・北陸方面など、昔から宿の仲居さんがお相手をしてくれたところは、現在はこのようなシステムになっているようです。

★おじさんⅢ世★

質問した人からのお礼

  • もっと詳しく知りたいですね〜
  • コメント日時:2011/10/18 18:48:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

s_hana30_no1さん

数年前 湯本温泉 に行った時 色違いの 洋服 で あっちの色は OKで こっちは×と オバちゃんから 言われました…… 確か 5万? 可愛くないのに しかも なまりが すごくあれなら センズリした方がまし?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/11 20:48:42

sukai02laveさん

何事も本人との了解の基に行為を行う事ですから
意中のコンパニオンと話が付けば、本番で有ろうと
無かろうと、
全て貴方の自由に思いのままです、

北陸方面の温泉は如何でしょうか。

shabushabushabu6969さん

いっぱいお金もってきなよぉ!

ki_nk_2000さん

出来ますよそりゃあ。そりゃあ出来ますともはい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/11 20:20:37

tenkara750103さん

関東なら山梨の石和温泉ですね
東海なら三重の渡鹿野島
関西はよくわかりません
九州では熊本の菊池温泉がでしょうか