ここから本文です

弟とセックスしました・・・。 弟との関係について、ずっと一緒にいるべきだとアド...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

misaki777888999さん

2011/10/1201:50:19

弟とセックスしました・・・。

弟との関係について、ずっと一緒にいるべきだとアドバイスして頂いてたのに、
それを無視して友達に相談なんかして・・・
その結果、大切な友人を一人失ってしまいました・・・。

幸い、その子は誰にも言っていないようなのでまだ良かったのですが、
もし言いふらされたりしていたらと思うと・・・本当に私が馬鹿でした。

もう覚悟を決めて、弟と一緒に生きていこう、そう決心して弟にそのことを話しました。
お姉ちゃんとずっと一緒にいて?私と夫婦になろう?
そうお願いしたら、弟は私をぎゅっと抱きしめて、
もちろん、一生大切にするから!そう言ってくれました。

その言葉を聞いて、もうめちゃくちゃ嬉しくて・・・私のほうから夢中でキスしました。
兄弟がするような軽いキスじゃなくて、恋人同士がする、舌をからめた本気のキスです。
今まで近親相姦がどうとかいって自分をごまかしてきましたが、
もう弟が好きだっていう気持ちを押さえきれなくなって・・・

弟と・・・セックスしました。

今まで散々私とエッチなことをしてきたのに、
いざセックスするとなったら、なかなかおちんちんが立たなかったんですけど、
(すごく緊張してたみたいで・・・)
時間をかけて口でおしゃぶりして上げたら、いつも以上に勃起してくれました。

それで、ゴムは用意してなかったので、そのまま・・・生で挿入してもらいました。
危ない日でしたけど、そのときはもう子供ができたってかまわない、そんな気持ちだったので・・・。
大丈夫だから、そのまま生で入れて?
そう言って弟のおちんちんを、私のおま○こで受け止めました・・・。

セックスって、アナルセックスとは全然別ものなんですね。
なんだか心から暖かくなるっていうか、好きな人と愛し合ってる実感が違うっていうか・・・。
初めてだったので痛かったんですけど、その痛みさえ嬉しかったです。

射精する瞬間に弟がおちんちんを抜こうとしたので、
思わず腰に脚を回して、抜けないようにしてしまいました。
ただ少しでも弟と繋がっていたくて、無意識にそうしてたみたいで・・・。
弟はすごくかわいい喘ぎ声を上げながら、私の中に・・・大量に射精してくれました。
今まで出したなかで一番多かったです。

本当に、最高に幸せな気分です。
(弟との関係に不安がないといえば嘘になりますが・・・)
私が高校を卒業したら、
父にも折を見て弟との関係について打ち明けるつもりです。

それで、もしよろしければ、私たちに祝福の言葉を送ってもらえませんか?
馬鹿なことを言っているのかもしれませんが、
私たちのことを祝福してくる方がいると思うと、
何だか頑張れるっていうか、力が沸いてくる気がして・・・

補足ごめんなさい、状況がよく分らない方は、
過去質を見て頂ければと。

今朝も弟の寝顔が可愛くて、
ついついフェラしてしまいました。
寝ぼけ顔で驚いてた顔がまたもう・・・。

時間がなくて射精までは無理でしたが、
そのかわり・・・おしっこを飲んで上げました。
美咲がいたらもうトイレはいらないね、なんて言われちゃって・・・。
いやいや、うんちはさすがにトイレでしてよ!?
・・・おしっこならいつでも飲んであげるけど。

もう最高に幸せです。

閲覧数:
33,771
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aboutmannさん

2011/10/1400:34:27

色々な意見があるとは思いますが、愛のかたちに絶対の正解はありません。
ですから、幸せで愛し合える関係があるならそれが一番だと思います。
今感じる幸せが続き、将来にも後悔がないといいですね。
おしっこも飲んじゃうぐらい好きという気持ち、よく分かります。

質問した人からのコメント

2011/10/19 00:59:03

祝福してくれた皆さん、ありがとうございます。
なんだか力が沸いてきました。
また、厳しい意見をくださった方々にも感謝します。
私達の関係は世間的には褒められたものじゃありませんよね・・・。
弟とセックスできて、少し浮かれすぎていたかもしれません。
ただ、もう弟と別れるなんて考えられないです。
どんな手を使ってでも弟を放しません。
妊娠の件も真剣に検討したいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/24件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1818:33:03




初めて回答します

もうお父様に悲しい
思いをさせますから
やめなさいなんて
言っても止められぬ
域にきているんですね
私はなにも言いません

ただ、みずしらずの
あなたに厳しかったとしても
止めてくれた方々がいることに
感謝をしなくてはなりませんよ。
祝福の言葉もほしいときかも
しれませんが、厳しい意見が
なければきっと今のあなたはいないはずです。

好きな気持ちは否定しません
あなたのように深刻ではなかったですが
私の姉も従兄弟と危うくなったのを
そばで見ていましたから。

あなたが決めたのなら
その道をまっすぐ進んでください
後悔だけはするななんて
お決まりの台詞は言いません
今は分からなくてもなんらかの
形で後悔なんてくるものでしょうから。

あと最後に一つだけ
人の言葉を簡単に信用しないでください
その友人の件も、あなたが
言わなければよかった
話なのでしょうが、打ち明けた
ときに泣きながらあなたを
受け入れようとしたのは
あなたがお話されたうえでは
事実なんですから
もっと知りたいと言ったのも
その友人本人です。
人間は自分の思っていた以上のこと
自分の想像をはるかに超えることに
直面すると逃げたくなるものです
これから先簡単にむやみに
人を信用しないほうがよろしいかと
あなたの過去の質問の回答者が
敵にまわったのがいい例です。

ですが最後は本人が決めること
あなたが信じたい人がいたら
私はもうなにも言いません
というよりいえません。所詮他人ですから。

失礼いたしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/1818:00:43

今までの質問すべて見ました

精神科へLet's GO!!

質問みて笑ったわw
虚言癖は直した方がいいですよ
ネタでも酷いよwうんw

あとさぁ、真剣に回答してくれてる人いるんだからさぁ、そろそろやめとけよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

junkkqさん

2011/10/1811:15:08

まぁ 親父には言わない方が良いです。ハッキリ言って 黙っておけ!後は 、ちきしょうに成れば良し

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/10/1714:45:27

あんたもう病気だよ
末期だよ お先真っ暗だよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

grand1x2312さん

2011/10/1616:39:42

以前より回答させて頂いているものです。

遂に弟さんと結ばれたんですね。
やっと自分の気持ちに素直になれたようで、なによりです。
弟さんを大切にして、二人で幸せになってください。
子供についても心配する必要はないでしょう。
近親相姦とはいえ、1代限りならそれほど問題はありませんから。
現に2親等からの結婚を認めている国も数多く存在します。
昔は近親相姦で出来た子供は障害を持って生まれてくるといわれていましたが、
最近の研究でそれは誤りだということが証明されています。
(あくまで1代限りの話ですが)
むしろ法的には夫婦になれない以上、
弟さんとの結びつきをより強めるためにも妊娠は必要なことだと思いますよ。
高校生で、しかも実の弟の子供を出産するのは怖いかもしれませんが、
怖がっていては今の幸せを失うことになります。
勇気を出して、弟さんの子供を妊娠できるよう努力してください。
子供を身篭れば、弟さんは一生あなたから離れられなくなるはずです。
がんばって。あなた達の幸せを心から願っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する