ここから本文です

ノートパソコンの画面が暗いので明るくしたいのですが、デスクトップ画面にあるよ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yok1224jpさん

2006/1/2414:57:54

ノートパソコンの画面が暗いので明るくしたいのですが、デスクトップ画面にあるような調整のボタンがありません
どこから直せばいいのでしょう??
機種によって違いはあるとおもうのですが、皆さんの知っている方法を教えてください
よろしくおねがいします

閲覧数:
63,106
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

polaris_0113さん

2006/1/2415:09:16

[FN]キー+[F5]か[F6]あたりでできませんか。[F1]~[F12]までにキーに「太陽」のマークみたいな記号がありませんか。
そのキーと[Fn]キーとを一緒に押してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/1/2418:05:19

バックライトの寿命が迫ってきている可能性も有ります。

【URL1】で、暗い原因は何か、突き止めたうえで、検討してみて下さい。
http://www.r-oa.com/r100.html
http://www.nippondd.com/secu/pcmente.htm

yetinmeyiさん

2006/1/2416:40:53

機種によって違う上に、キーを間違えて押すと変な動き・設定になってしまいますよ。
サポートに聞くのが一番速くて正確です。

oni0035さん

2006/1/2415:27:03

あるいは画面のプロパティの設定・詳細設定で明るさや色合いなどを調整できます。

2006/1/2415:15:21

私のはF6とF7ですけど,Fnキー押しながら。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

2006/1/2415:14:37

デスクトップ上で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定の中の色の所で設定できます。
富士通のFMVーBIBLOを使ってます。