ここから本文です

解決済みのQ&A

瞬間移動するカードマジックを教えて下さい。 解説なども教えて下さい。

nokorin0409さん

瞬間移動するカードマジックを教えて下さい。
解説なども教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/10/13 19:06:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/20 10:44:46
  • 閲覧数:
    430
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

crimson_xoxさん

ご質問者様は前田さんのファンですので、おそらくホーミングカードのことだと思いますが
「カードマジック事典」にポケットに通うカード②と言う名前で載ってます。
ラリーの本にも使う技法の解説やそれを使ったマジックがありますね。


1ヶ月前から書籍・DVDの質問で沢山の回答者様からこれらの書籍を薦められていたのに......

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/20 10:44:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

leo_trs_tbさん

個人的には真夜中の訪問者を思い出したなぁ
ミッドナイトビジターですね

device_minuteupさん

説明が足りないのでよくわかりませんが

瞬間移動なら

ポケットの中のカード
ホーミングカード
丸山さんの時速243㌔かな
殆ど使ってる人を見たことない手順のサンドイッチカード
あれは瞬間移動みたいだったなぁ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/13 22:49:16
  • 回答日時:2011/10/13 19:16:48