ここから本文です

残酷な天使のテーゼのリコーダーの楽譜が知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakyonnさん

2011/10/1511:52:24

残酷な天使のテーゼのリコーダーの楽譜が知りたいです。

どこかに載せてるサイトとかありますか?
あったら教えて下さい!!

ドレミが知りたいんです。
ピアノだと難しそうなので、リコーダーにしました。

誰か、教えて下さい。

閲覧数:
26,912
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2022:09:31

サイトは分からないですが、
1番まで耳コピしたので
それをここに書きますね↓

※ミ、ラ、シがフラット

(歌詞)ざんこくなてんしのように
(楽譜)ドミファミファファファシラソファソ

しょうねんよしんわになれ
ソシドファミシシソシシド

(観想)
ドミファミファファファシラソファソ
ソシドファミシシソシシド

(歌詞)あおいかぜがいま
(楽譜)ミシシミミファシシ

むねのドアをたたいても
シソラソファミファソラソミ

わたしだけをただみつめて
ドレミミレレミファラソファミ

ほほえんでるあなた
ソソファミ ♭無し)ファドドレレ

そっとふれるもの
ミシシミミファシシ

もとめることにむちゅうで
シソラソファミファソラソミ

うんめいさえまだしらない
ドレミミレレミファラソファミ

いたいけなひとみ
ソソファミファソラソ

だけどいつかきづくでしょう
ミミレミミレファファミレドレ

そのせなかには
ミミレファレドシ

はるかみらいめざすための
ミミレミミレファファミレミファ

はねがあること
ソラソファミファソ

ざんこくなてんしのテーゼ
ドミファミファファファシラソファソ

まどべからやがてとびたつ
ソシドファミレレドレファミミ

ほとばしるあついパトスで
ドミファミファファファシラソファソ

おもいでをうらぎるなら
ソシドファミシシソシシド

このそらをだいてかがやく
ドミファミファファファシラソファソ

しょうねんよしんわになれ
ソシドファミシシソシシド

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/10/22 07:59:29

感謝 ありがとう御座います!!ミミコピでココまで分かるんですか?!すごいです。。

もう1人の方もありがとう御座いました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/10/2118:56:48

階名だけを羅列するのは「意味不明で楽譜と認められない」のでまぁいいんだが、
歌詞を書いてしまうともう、どうしようもなく著作権侵害。書いちゃだめだぞ。

どこか載せてるサイトがあったら、それは(JASRACの許諾を得ているサイトじゃなければ)犯罪裏サイトだぞ。

リコーダーの楽譜といっても、これメロディが、リコーダーの音域に収まっていることが条件なだけのメロディ譜が欲しいということで、
リコーダーアンサンブルに編曲されたリコーダー○重奏譜じゃないゎな。

ピアノだと難しいのは「左手で伴奏も弾くから」なわけで、ピアノ譜でも初級なら右手はメロディだけだ。

http://www.print-gakufu.com/score/detail/78332/
残酷な天使のテーゼ(かんたんアレンジ) / 高橋 洋子 ピアノ(ソロ) / 初級
ト音記号の右手パートが、歌唱メロディだ。ソプラノでもアルトでも問題なく演奏できるはず。
五線譜が読めませんなんてことはないよね?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する