ここから本文です

Kis-My-Ft2の質問です(^^)b キスマイの曲教えてください!!! 曲数と曲名お願...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

setomomokaさん

2011/10/1718:35:09

Kis-My-Ft2の質問です(^^)b

キスマイの曲教えてください!!!

曲数と曲名お願いします。

キスマイの曲以外にソロ曲も知りたいです。

-----------------------------------------------------------
ちなみに私の知ってる曲は、
・Everybody Go
・Smile
・Good-bye,Thank you
・祈り
・Fire Beat
・Kis-My-Calling
・Kis-My-Me-Mine
・テンション
・3Dガール
・千年のLove Song
です。(少し題名が間違っているかもですけど...)
他教えてください。

お願いします☆彡

検索word
Kis-My-Ft2/kis-my-ft2/キスマイ/北山宏光/千賀健永/宮田俊哉/横尾渉/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/二階堂高嗣

閲覧数:
3,097
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywrdq571さん

2011/10/1721:20:46

こんばんは~☆
私も、キスマイ大好きよ~♪

以下にこれまでの曲を挙げてみると、35曲ですね。

【2005年】
・千年のLove Song

【2006年】
・Endless Road
・TRY AGAIN
・祈り(着うたフル配信曲)
・Ready?
・Kis-My-Me-Mine

【2007年】
・Good-bye, Thank you
・FIRE BEAT(着うたフル配信曲)

【2008年】
・Brand New Season
・海賊
・Smile
・Daybreaker(A.B.C-Zとのコラボ曲)

【2009年】
・Kis-My-Calling!
・Hair(PLAYZONE 2009で歌われました)
・雨
・テンション

【2010年】
・SHOOTING STARS
・Kis-My-LAND
・永遠のチケット
・My Love
・3D Girl
・No.1 friend(北山・藤ヶ谷のみ)

【2011年】
・No.1~FIRE BEAT~(ドラマ『美咲ナンバーワン!!』のOP曲で、2007年の「FIRE BEAT」のアレンジバージョン)
・Everybody Go(デビュー曲)
・S.O.KISS
・KISS FOR U
・若者たち

【北山ソロ】
・チカラ
・男謝礼(オ・シャ・レ)
・Rock U

【千賀ソロ】
・Exit

【藤ヶ谷ソロ】
・MARIA
・REAL7
・Think u x

【玉森ソロ】
・T song 1~Can Try~

質問した人からのコメント

2011/10/17 23:27:41

回答をくださった3人様ありがとうございます<m(__)m>
全部よかったのですが、
一番わかりやすかった回答をベストアンサーとさせていただきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1721:24:02

質問のその他

チカラ rock u 男謝礼

kis-my-LAND SHOOTING STARS

Hair 永遠のチケット Brand new season Ready?

Try again Endlless Road 雨 いつもありがとう Rockin’Party

今キミヲ想ウノ MARIA Thiんk ux my love NO,1Friends

です!

2011/10/1719:16:57

私は雨っていう曲がすきですw