ここから本文です

解決済みのQ&A

おいでよどうぶつの森で郵便配達のぺりおに会うにはどうすればいいですか?

lupan_fujiko_goemonさん

おいでよどうぶつの森で郵便配達のぺりおに会うにはどうすればいいですか?

  • 質問日時:
    2006/1/29 14:41:47
  • 解決日時:
    2006/2/3 20:56:46
  • 閲覧数:
    2,957
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rady_rodyさん

ぺりおに会うには、
午前9時・午後5時に、
空を飛んでいるので
パチンコで打ち落とします。
何回も打ち落としていると、
ぺりお・ぺりこ・ぺりみの
三角関係を話してくれる、
と聞きましたよ。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nicochan_houseさん

午前9時と午後5時のチャイムが鳴ったら、パチンコを用意して待ちましょう。
空を飛んでくるぺりおを見つけたら、かわいそうですがパチンコで打ち落とします。

fromfhmさん

村に他のお客さんが来ていない時、午前9時と午後5時に空を飛んでいることがあるので、パチンコで打ち落とすと村のどこかで会えます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/1/29 15:11:17
  • 回答日時:2006/1/29 14:58:16