ここから本文です

子宮口が開く時・・・生理の時です。 生理の時は中出ししても妊娠しないと思って...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

spmcj908さん

2011/10/1820:23:05

子宮口が開く時・・・生理の時です。
生理の時は中出ししても妊娠しないと思っている人がいますが間違いです。
長生きする精子はちゃんと受精します。

大事な彼女にすべき事ではないし、遊びの相手であっても何をしていいわけではありません。

この質問は、wakeup3408さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakeup3408さん

リクエストマッチ

2011/10/1903:58:20

もちろんなんでもありではありません。常識の範囲内です。ところであなたは誰ですか?私と絡みましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/10/2506:34:48

そうなんですか?さすが大人ですね!
詳しいですね!!
胸の写真をはったりしてますが大きいですね!!!
ぜひメアドを交換して下さい!!!!