ここから本文です

Facebookの投稿がニュースフィードに反映されない。という質問があって、解決した...

panda_818さん

2011/10/2011:36:44

Facebookの投稿がニュースフィードに反映されない。という質問があって、解決したみたいと回答がありました。

が、今も過去に投稿したものとかが自分のニュースフィールドに表示されません。
何か使用者側で設定する必要があるのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えてください。

補足まず最初の一文は、ここの知恵袋で他の方から質問が上がってました。
第二に、自分で投稿したものが自分のニュースフィードに表示されないことです。
以前はUPした後や時間がたった過去の投稿含め、フィードに表示されてましたが、今は表示しません。
自分が投稿したものにコメントやいいねをつけられてもすぐには見えないため、不便を感じてます。

閲覧数:
44,728
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saybia_07さん

編集あり2011/10/2612:55:44

回答にはなりませんが、私も現在同じ状況です。
(夕方同じような内容の質問を投稿したところです)

私の場合は、1週間前は確実に普通にニュースフィードに
反映されていました。気づいたのは2日ほど前からで、
ウォールから、投稿したものは全て私のニュースフィードには
反映されていません。何人かの友人のニュースフィードには、
反映されているようでコメントもつくんですが、ちょっと前に比べ、
急にコメントの量が減ったので、何人かの人のニュースフィードには
反映されていない気がしています。もし、何か分かればまた
書き込みに来ますね。

★追加★

私の方は、今朝、なおっていました。ひょっとしたら、あなたのも
すでになおっているかもしれません。一度確認してみてね。

質問した人からのコメント

2011/10/26 13:57:14

感謝 早速確認しました。
過去に自分が投稿したデータもちゃんとニュースフィールドに出て、直ってました。
改修があったのかまでは分かりませんが、とりあえず表示してたので、当質問はクローズします。

ご協力ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zustreamaさん

2011/10/2013:08:15

質問文がかなり混乱しているね。

もう一度質問しなおしたほうがいいかも。

自分の投稿がニュースフィードに表示されないと言っているのかな。

そもそも、ニュースフィードっていうのは友達とかフェイスブックページから最新情報を得るためのものなので、自分の投稿は表示レル必要はない。

経験からいえば、投稿した直後は、自分の投稿でもニュースフィードに表示されるけど、時間がたつと消えるかな。

これも、時間帯によっては、表示されない場合もある。おそらく友達とかの投稿数が多いと、自分の投稿は表示されないのかも。

もし、他人の投稿のことをいっているなら、ニュースフィードの一番下にあるオプションで管理できるよ。

ちょっと、質問の意味がよくわからないので、回答できている自信もないけどね。

とくに最初の一行の意味が全くわからない。

(WEBサイト『Facebook出会い塾』)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する