ここから本文です

素直に愛情表現出来ない自分が嫌で仕方ありません。 気持ちはあるのに、照れ隠...

質問者

kagoausさん

2011/10/2223:26:21

素直に愛情表現出来ない自分が嫌で仕方ありません。

気持ちはあるのに、照れ隠しで逆の事を言って彼に冷たくしてしまいます。。

男性から見れば、こんな女の子は嫌ですよね(>_<)本当は会いたくて仕方ないのに『また機会のある時でいいよ☆』とか、強がってしまう。

自分を良く見せようと思っている部分があるのかな…m(_ _)m

男性の皆さん、やはり素直にストレートに嬉しさや愛情表現を言葉に出す女性の方が良いですか?

どうすれば変われるんだろう(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2301:33:38

相手が喜ぶことが何かを知って、それをしてあげられたときは双方大変嬉しい気持ちになると思います。

是非素直な気持ちを表現するように心掛けてください。ただそれができるのは極めて親しい友人、恋人、家族などに限られると思いますので注意が必要です。

固い表現しましたが、素直で笑顔な女性と一緒に居たいと私は思いますよ、楽しいです。あとで「ほんとはこうだった、こうしてほしかった」など言われるのがとても苦手です、もっと頼ってくれても要望に応えられるよ!と思います^^;

質問した人からのコメント

2011/10/23 12:27:07

成功 なるほどですね!

今の彼は愛情表現が凄いので、嬉しいのに冷静な自分を作ってました。今日から気持ちを伝えられるように努力していきます(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する