ここから本文です

解決済みのQ&A

表計算のフリーソフトでエクセルのように使えるものってありませんか? 家にはそう...

kazuki_21_0_3さん

表計算のフリーソフトでエクセルのように使えるものってありませんか?
家にはそういうソフトがなくてわざわざ買うほど使用頻度が高いわけではないので・・・
もし、いいフリーソフトを知っていたら教えてください。
お願いします。

  • 質問日時:
    2006/2/4 16:56:30
  • 解決日時:
    2006/2/4 18:37:39
  • 閲覧数:
    5,068
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

オープンオフィスというフリーソフトがありますね。
ワードやエクセルとの互換性もありユーザーも非常に多いですよ。
参考URLからDLできます。よかったらどうぞ。
http://oooug.jp/start/

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/2/4 16:59:55
  • 回答日時:2006/2/4 16:58:54

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yetinmeyiさん

Calcを使ってみましょう。フリーソフトですよ。```````````````
http://ja.openoffice.org/documents/beginner/calc.html
http://ja.openoffice.org/

kusirosiさん

オープン・オフィスのCalc
を どうぞ

http://oooug.jp/start/
http://oooug.jp/start/