ここから本文です

B2のサイズは何cm×何cmですか?。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lailaps_tapさん

2006/2/622:36:12

B2のサイズは何cm×何cmですか?。。。。。。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
2,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otafuku01さん

2006/2/622:42:01

B2サイズは 515cm× 728cm ・ですね。・・・・・・・
http://www5e.biglobe.ne.jp/~eshop555/PaperTube/papersize.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/2/622:41:52

51.5*72.8
ですね。
3,4と下げていくには、長い方を半分にしていくといいですよ。